5856840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月19日
XML
ニューヨークに戻ってから、約1週間
その間、おさむがかなりヘビーで、感情的な不安定とモチベーションの低さで
まさにデトックス中という感じでした。
一方、私のエネルギー的には、とてもいい感じで
イライラのおさむの横にいても、幸せいっぱ~い、るんるん気分♪で
ついつい顔がにこにこ。
おさむのエネルギーの影響を全く受けない私って、すごいな〜スマイル
などと思っていたのですが
一緒にお酒を飲むと、おさむの感情的な揺れや不満感が大きくなり
昨日のディナーの時は、デトックスと充分わかってはいたものの
「あ〜もう、うんざり〜」と、久々にけんかしました。
まあ、けんかと言っても、こういう状況の時に
彼の潜在意識やエネルギーを変えない限り、何を言っても仕方ないので
私はさっさとレストランを出て、先に一人で帰ったのですが。

と、一人で夜に地下鉄に乗ったので、降りる駅を寝過ごしてしまい
(いつもはおさむが起こしてくれるので)
ふと目が覚めると、ここはどこ?私は誰?状態。
は〜泣き笑い
(この「乗り物に乗ったら、必ず寝てしまう病」は調整した方がいいのかしら)

という、ここ1週間の近況報告でした。
今朝には仲直りして、またさらにラブラブなんですけどね。
(まあ、夫婦喧嘩は犬も食わない、というやつですなあっかんべー

ということで、今日は、おさむにキネシオロジーのセッションをすることに。
やってみたら、海への恐れやら、彼自身の不十分感やら
女性に責められる感やら、キネシオロジストとしての力への信頼不足やら
なんやら出てきて、1回のセッションでは調整は無理だと身体が言うので
2回、続けてセッションを行うことに。
私はニューヨークに戻ってからずっとセッションで
今日は久々のお休みだったのですが、結局、今日もセッション漬けの1日となりました。
(それも私自身が潜在的に選んでいるわけですね)

とにかく、おさむにとって、それぐらい大きなデトックスが起こるほど
今回のハワイは、素晴らしく素敵な体験とともに
深く内在していた問題を浮かび上がらせてくれたようです。
そして、ここから抜けた後、さらに彼は飛躍していくのでしょう。
ヒーリングを人に対して行う人は
徹底的に自分自身の闇を見せられるのだな〜と。
(見ないでやっている方も多いですが)
そして、それがさらなる喜びと祝福となってゆくのですね。

ということで、今回は、またマカハでセッションを受けてくださった方からの
感想メールをシェアします。
ありがとうございます〜晴れ


大変お久しぶりです!
身体的な事情がありまして、すぐにでも感謝の気持ちをお伝えしようと思っておりましたのに、
大変ご無沙汰をしてしまいました。
実は帰国してから首の痛みが急に激しくなってしまい
眠ることや腕を動かすことが困難になってしまったのです。

人生でこれほど身体が動かなくなった経験はなかったため
辛かったのですが、身体からのサインだと感じて
メッセージを聞こうとしながら身体的な治療にも取り組み
そして自分の内面とも向き合いながらマカハで学んだこと
感覚を思い出して、一つ一つに感謝したり幸せを感じたりしていました。
今は楽になりまして、パソコンに向かえるようになり
こうしてお返事を書くことができるようになりました。

正直なところ、以前だったら「病気になった自分」のことすら
嫌いになってしまっていたと思います。
マカハでの6日感を体験したからこそ、自分と向き合うことができたんだと思います。
修さんのセッション1回目の目標設定が『ありのままの自分を受け入れる』でしたが
こちらは日々体感していますし、幸せになる方向に進もう
という意識に迷いがなくなりました。
以前は幸せになる資格なんてない、そもそもここで生きていたくない!と
拗ねて生きていましたので、大改革です。

また、典子さんの1回目のセッションを受けてすぐ、IHで診て頂いた通り
飲んでいた軽い鬱の薬と同時に、PMS対策のピルも一切やめたのですが
28日ぴったりではないものの、生理がほぼ順調に戻っています。
低用量ピルを飲むことで、その期間排卵機能をストップさせてしまうために
3か月くらい生理が来ないケースがあると聞き、怖かったのですが
回復してくれた身体に感謝しています。
今までは生理とはひたすら嫌なものだったのですが
ありがとう、という思いでいっぱいです。

そして、2回目のセッションで出てきた男性不信ですが
ハワイから帰ってから、具合が悪かったのにも関わらず
恋愛がしたくてたまらなくなりました。笑
いい男性なんて出会えないと諦めていたのに
今は積極的に会いに行きたい!という勢いです。
男性との出会いに限らず、もっと色んな場所に
出かけていきたいなと思って実践しています。
そして自分の美しさについては、鏡をきちんと見ることができるようになり
どうしたら良さが出るかな?と考えられるようになりました。

また、ワークショップもとても心が震える体験でした。
心をオープンにすると傷つくから、閉ざすことしか選択肢がない
というくらいこれまで追い詰められていたのですが
心をオープンにすることって”愛”なんですね。。。
あの時間に本物の愛情を感じて、文字通り心がうち震えましたし
今でもその気持ちはいつでも味わえます。
このままの自分でいいんだという安心感、今が幸せ!という感覚に
100%身を委ねることができたのは、マカハで味わったのが初めての体験で
言葉では言い表せないほどの気持ちでした。

日本にいる時、以前は嫌なことばかり考えていたけれど、歩いていても
こうして動けることに感謝が出てきたり、お花や景色
日々の天気に目がいくようになりました。
「今、ここにいる」ことがとても楽に感じられるようになりました。

仕事を辞めて収入がない状況で自分の体を治すことに専念できたのも
「まあ元気になったら何とかなるでしょ~」と思えているからこそ、です。
お金については修さんのセッションで出てきたのですが
このテーマは私にとって大きくて、いつもいつもそこに目が向いていたのに
気づいたらこのように考えられるようになっています。
また、調整して頂いた額関節も、以前より意識しなくても
力を抜くことができるようになっているように思います。

マカハから帰ってきて、よりいっそう子供たちのピュアさが可愛いな~と思えるようになっています。
より多くの人が魂の存在を思い出し
心からキラキラと生きることができるようになったら私も幸せです。
こうして日本にいても、切にそう思います。


この方は本当に素敵な方なのですが
自分のことが嫌い、私が幸せになるはずがない
というような潜在的な思い込みがあり
そういった潜在意識の思いやエネルギーが
PMSや顎関節や、様々なところに影響を与えていました。
それを薬を使っていることで、さらに感情的な不安定さや
ホルモンのバランスの乱れにつながるという、悪循環になっていたので
最初のセッションで、薬を止めると出てきました。
薬を続けていると、いくらヒーリングを受けても
効果が今一つ出にくいのです。

私はマカハで、ハートのワークショップを受けた直後の
彼女の笑顔が忘れられません。
ただその存在だけで、周りに光を与えていくエネルギーでした。
彼女は、日本に戻ってからデトックスなのか、他の要因なのか
首の痛みが出てきたそうですが
それを自分自身の力で越えることができたこともすごいなあと。
もちろん、そういう時に、人からサポートを受けて
楽になることも大切なことですね。
(おさむのようにウィンク

本当にマカハでリトリートを開くことができて、私もおさむも幸せです。
参加してくださった方々、サポートしてくださった方々、ありがとうございました。
そして、今回、参加できなかった方々も
また次回、お会いできるますようにダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月20日 22時05分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[キネシオロジーの感想から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.