5856984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月05日
XML
​​​​​​​​先日、私の声のことを書いたら、何人かの方から感想やメールが

ありましたが、そのうちのお一人が

「ブログに書いてあった

のりこさんの声のこと、のりこさん自身がそんな風に感じていたなんて

のりこさんでもチャレンジがあるなら私も頑張ろう!って思いました!」

と言ってくださって、あ~そういう’風に思ってくださる人がいて

書いてよかったな~と。

クラスの時に、「自信」と「信頼」のお話をよくするのですが

私の定義としては

自信は「~~ができる」という感覚

信頼は 「例え、上手くいかなくても、大丈夫」という感覚

私は、初めてのことをする時は、いつも自信はないんです。

だって、上手くいくかどうかなんて、やってみないとわからないわけですから

やったこともないのに自信を持つことなんて、無理ですよね。

でも、信頼があれば、チャレンジすることができるし

例え、上手くいかないことがあっても、モチベーション下がったり

やめたりしないのです。

自信は、経験を重ねていくうちに、自然とできてくるものだと思うのですが

でも一方で、一度得た自信を失ってしまうことも、よくあります。

私はキネシオロジーに関しても、ずっとそうだったかもしれません。

特に宇宙系遺伝の調整については

最初は全く自信のない状態でスタートし

試行錯誤を繰り返し

「ああ、これで大丈夫、この情報や調整方で、完全に調整ができる」

などと自信ができて、やっていくと

ある時、その情報だけでは調整できないこと分かったり

他の調整法が必要だったりすることに気づき

また「ああ、これではダメだ~」と自信を失い

そこからまた試行錯誤して、あれこれとやってみて

新たな情報や調整法にたどり着く

という繰り返しだったように思います。

そして、気づけば、いつの間にか
最初の頃とは全く違う認識や理解につながっていました。

何度自信を失っても、ここまで続けることができたのは

意識のベースに信頼があったから。

信頼は、どんな時も失われることはなく

そして、これらのプロセスを通じて

さらに高まっていくもののように思います。

思い返せば、2016年、最初に多次元キネシのクラスを開いた時も

全く自信はなかったなあと。

このプログラムで、参加者が理解できるのか?も

参加者がヒーリングを行なっていくことができるのか?も。

でも、あれから約4年経った今。

クラスに参加された方たちだけでなく

その参加者からセッションを受けられた方々が

多次元キネシオロジーの効果や素晴らしさを

実感して’くださるようになるなんて

あの頃は、想像もしていなかったことでした。

そして今回も、豊かさのワークを一般向けに開くことに関しても

また、インナーチャイルドのワークをやることに関しても

ガイドや高次元からのメッセージがあったので

信頼はあったものの、自信は全くない状態で

スタートしたわけ’です。

今回、インナーチャイルドワークをスターとした直後

参加者の反応が私からは見えなかったことあって

「私の声は、ちゃんと届いているかしら?」

「音楽は流れているかしら』

など、あれこれ思考が働いていたんですが

でも、途中から、マスターたちのエネルギーが

どど~~と瀧のように降りてきて

いつの間にか、私は完全にそこと一体化して言葉を発していました。

だから、私の声がどうとか、話し方とか

全く気にならなかったのです。

その時はわからなかったのですが

後から、気づいたのは

深いレベルでの自己信頼というのは

宇宙との繋がり感がベースにあって

その愛とサポートを受け取っているという

この揺るぎない感覚のことだった

ということでした。

だから、信頼のために、自分の才能とか実力とか、これまでの経験とか’、

そんなものは、全く関係ないんですよね。

それは、これまでも何度となく、体験して

わかってきたことではあるけれど

今回、また実感することができて

さらに信頼が高めることができたように思います。

そして、その信頼のもとになるのが

インナーチャイルドの癒しなのです。

自分のインナーチャイルドが癒されることで

人との繋がり、宇宙との繋がりを取り戻し

完全に守られている感覚へとつながってゆく。

信頼がなければ、お金の不安というだけではなく

人との繋がりは失われてしまうし

チャレンジしていくこともできなくなってしまいます。

だから、この豊かさとお金のワークショップで

インナーチャイルドヒーリングを取り入れて

本当によかったなあと。

ということで、まだたくさんの方から

嬉しい感想は届いています。

また一部、シェアさせてくださいね。

ありがとうございます。

のりこ先生、ボードメンバーの皆様

2
回に亘る「豊かさとお金のワークショップ」ありがとうございました。

本当に豊かで貴重な時間を過ごさせていただきました。

インナーチャイルドのワークでは

自分では気づいていない幾つもの心の傷が浮かんできて

涙でボロボロになり、終わった後はスッキリ。

子供時代の傷がこんなに今の自分に影響を及ぼしているなんて思ってなかったです。

音楽については意見が分かれていましたが

私は、のりこ先生の暖かな優しい声が

音に乗って相乗効果を感じ、とても心地良かったです。

アセンテッドマスターのエネルギーは対面でなくとも

確かに受け取ることができたと実感しました。

のりこ先生が教えてくださった方法で、これから度々繋がってみたいです。

2か月の自粛期間中、心の中に滞っていた様々な感情が解放されて

今とても穏やかな気持ちで過ごしています。

本当に素晴らしいタイミングで参加させていただけたことに心から感謝しています。
しかも、日本の自宅にいながら受けさせていただくことができて

本当に有り難いことだと思います。

今回は本当にありがとうこざいました。
またこのような機会を作っていただけたら幸せです。

のりこさん
ボードメンバーの皆さん
2回に渡るワークショップ、本当にありがとうございました。
2年間読ませていただいて、いつか長野でクラスを受けたいと思っていましたが

思いがけず画面越しではありましたが、ワークショップを受けることができて

感謝でいっぱいです。

さて、第2回目のワークショップですが

タッピングやツーポイントを教えていただいている最中から、ハートが痛み始めました。
タッピングもツーポイントもあまり、効果を感じないまま

ハートの痛みだけが強くなっていき

どうしたんだろうと不思議に思っていました。

そして、いよいよインナーチャイルドの癒やしが始まって、、、

BGM
が流れ始めた時、確かに少し大きく感じたのです。
でものりこさんの声が、その音楽と相まって一つになり

まるで母なる存在から(多分年齢はそんなに変わらないと思うのですが)

声を掛けられているような、抱かれているような

本当に不思議な感覚になり、最初からずーっと泣きっぱなしでした。
これは私には当てはまらないと、思うところは

皆さんに光を送るイメージをしていたのですが

聞いているうちに、これもやはり、私のことだ

と思えてきて、自分を何回も抱きしめました。

さらに不思議なことには、胎児の自分や

多分前世のどれかだと思える外国人の母親に抱かれた生まれたばかりの私と

それを笑顔で見守る父親の様子も見ることができ

こんなに祝福されていた自分が居たのだと感じることができ、滂沱の涙が流れました。

今回のインナーチャイルドワークで

物凄い解放が起き、ワークショップの後

本当に清々しくて気分が爽快でした。
そして、だめな自分も丸ごと愛せる、そんな気分にもなっています。

本当にありがとうございます。
かつてないほどの変化でした。
直接お会いできる日を楽しみにしています。

のりこさん!ちさとさん、たかしさん、たつゆきさん!
ワークショップありがとうございました。

2
回のワークショップ、こんなに盛り沢山とはおもっていなくてビックリです!

ありがとうございました。
ヒーリング方法も1つだけかと思ったら違った!!
まさかツーポイント習えるとは思ってなかったので嬉しかったです!
のりこさんのブログを読んで気になってたマトリックスエナジェティクスは

本を買って読んだけど???で。
やってみてもピンとこず、、、。
そんな時にのりこさん流のツーポイント教えてもらえて

めっちゃテンションあがりました!!


皆さんと比べても意味はないと思いつつも

アセンテッドマスターからのエネルギーとかも

わたしは感じなかったので、鈍感なのかしら??

と思ってたので、きっとインナーチャイルドの癒しも

わたしには何も起こらないかもなーと思ってました。
でも、いざ始まり、のりこさんの声の後に自分が続くと、あれ?涙が止まらない!!
もう1人の自分がビックリしました。


これで終わり!と言われても満足!!な内容だったのに

その後もまたアセンテッドマスターからのエネルギーも貰えて、幸せすぎ!です。
繋げていただいてから、ハトホルの事が気になって気になってしょうがないです

自己ヒーリング法ができる!ていうだけで安心ですね!!

のりこさん、ユニバーサルプロジェクトの皆さん

2回のワーク、ありがとうございました。

1回目の宿題やワークから、忘れていた悲しい体験や怒りの感情が湧いてきて

複雑な気持ちになりましたが

これで自分の中のお掃除が出来るのだからと思い

せっせと掘り起こしました。

2回目のワークまで、毎日、家事をしながら、ふと蘇る記憶と感情にひたり

埃を出すつもりで、ネガティブな経験を思い出しました。

2回目のワークで、タッピングなどが

とても気持ちよかったです。

特にインナーチャイルドの時は、寝転んでいたのですが

悲しみが深過ぎて、大泣きして震えて大変な状態でした。

何年か前に、インナーチャイルドのワークを集団で受けたことがありますが

椅子に座っていたし、30人程度の人たちがいたので

遠慮していて効果がなかったです。
でも今回は、目が腫れてしまうほどでした。

この順番でのワークだからこそ

自分の中の大掃除をすることが出来たのだろうと思います。
まだ足りない気がするので

動画で何度もインナーチャイルドを癒やしてみます。

また、のりこさんの気まぐれサロンが開催かれたら、参加したいです。

のりこさん

お金と豊かさのワークショップを開催してくださってありがとうございました。
ちさとさん、たかしさん、たつゆきさん

今回もサポートしてくださってありがとうございました。
1回目のワークショップで、私は、父親が祖父から受け継いだ家業が

父に合わず本当は負担に思っていること、
母は父の仕事の手伝いが嫌で仕方ないことなど

家業というものが重く家庭の雰囲気にのしかかっていることを
ひしひしと感じて育ってきたなあということを思い出しました。
数えればきりがないほどの観念が

家業を営む両親を通して私に引き継がれていることに

胸がザワザワしました。
そしてどんな2回目になるのか楽しみに待っていました。


2回目のワークショップのインナーチャイルドヒーリングでは

おとなしく表情の乏しい子が出てきました。
その子が本当はものすごく寂しい思いをしていることが

感じられて胸がいっぱいになり、のりこさんの声掛けが始まる前から、
あのカードを見たときにはもう涙が出てきて

画面から見えないように隠れて泣いていました。

私は、父の癇癪におびえ、母の不機嫌に心を痛め

委縮して自分のしたいことは何も求めずただ我慢していたのだなあ。
今まで自分なりにインナーチャイルドに声掛けしたり

抱きしめたりしてきたつもりだったけど、
忙しい親が子供をあやすように、どこか片手間だったのだなあと。

のりこさんの声を聴きながら、まるで自分がインナーチャイルドになり切ってしまって

おんおん泣いていました。
この子に気づいてあげられて本当に良かったです。
なんだか重心が低くなった感じ?というか自分の中に自分がいる感じです。
そしてここ数日、嫌だなあと思っていた出来事があったのですが

どうでもよくなってしまった。

のりこさん、Universal Love Projectのみなさん

2回目のWS、ありがとうございました♡。

みなさまのおかげでとても充実した時間を過ごすことができました。

WS
後の今は、極論ですが、自分が豊かさ・幸せを感じることと

手落ちのお金の額面はあまり関係ないというか

ブロックを浄化・解放していけば豊かさ・幸せをどんどん感じられるだろうし

そうなればお金は後から付いてくるだろうという気持ちになっています

なので、お金のことが関係あろうとなかろうと

私はただただせっせと自分のブロックを外して

もともとの自分の魂で生きていかれるようにすればいいのだ!と思っています。

今回も初回に劣らず、もしくはそれ以上に濃い内容で

ここまでのりこさんが積み上げてこられたことを

惜しげも無く教えていただけるとは!と感動しました。

こうした調整方法を学ぶのは初めてでしたが

丁寧に説明してくださったので、スムーズに理解できました。

ツーポイントの気持ち良さにはやみつきになりそうです。

どの調整方法も構えることなく使えそうなので

これからの自分の変化が楽しみです。

そして、もう1つの(?)メインだったインナーチャイルドへのワークは圧巻でした。

多くの人を対象に一気にインナーチャイルドのヒーリングをするのは

初めてだからどうなるかとおっしゃっていましたが

私の体感としてはとんでもなくパワフルでした。

いままでインナーチャイルドのヒーリングを何度となく受けましたし

自分でも声掛けをしてきました。

そうしたことで随分頑なさがほぐれてきたと思っていましたが

大きな勘違いでした。

ワーク冒頭の「その子が何を感じているか、感じてみて下さい」という

のりこさんの呼びかけで、今まで思ってもいなかった言葉がスルリと浮かんできて

一気に号泣。

その後も自分に響く言葉が聞こえるたびに涙がとまりませんでした。

多くの方の感想にあるように、のりこさんの声がとても優しくて

女神さまに声を掛けていただいているようでした。

音楽もとても良かったです。

ただ不思議なことに、WSの数日後からもっと頑なというか

私を拒否している子がいる感じがしてモヤモヤしています。

グレイ、レプティリアンへのワークや

インナーチャイルドへの声掛けで、その子に寄り添っていこうと思ってます。

長くなってしまいましたが

本当に今回のワークショップに参加して良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

どうかみなさま、お疲れが出ませんように。

のりこさん~!WSおつかれさまでした。

お金と豊かさのワークショップ、なんとなく受けてみただけだったのですが

2回とも受けることにして本当に良かったです。

2
回目の宿題の16歳以降の出来事は、始めたらビックリする程出てきて

なかなか終わらずどんどん具合が悪くなりました。

いざ始まってグループでインナーチャイルドのワークをすると聞いた時は

このタイミングでインナーチャイルド?!しかもみんなで??と驚きでした。
このワークをする時はいつも子供の頃の事を殆ど思い出せず

重要だとわかっていながらほんの一部しかアクセスできないので

これを機にもう少し扉が開くかもとワクワクもしました。

突然音楽が流れた瞬間はビックリしましたが

曲の持つ途方もない愛のエネルギーに圧倒されまくり。

金色の光の世界にしっかりと包まれて

まだ始まっていないのにどっと涙が溢れてきました。
その後のりこさんの優しい声に誘導されて

号泣しっぱなしで鼻が詰まって息ができなくなって大変でした。
ほぼ全て当てはまった中でも大きく反応した2つのうちの1つは

意外に兄弟姉妹のことで

普段のインナーチャイルドのワークはつい親と自分の関係ばかり

意識していたな~と思います。

開始少し後に吐き気がしていましたが

いつの間にかなくなっていて

終わった後は誰かが言っていたように温泉に入った後のような

肩の荷が下りたようなボーっと心地良い感じでした。
のりこさんは一際キラキラして慈愛に溢れる天使のようで

話している姿を見ているだけで幸せな満たされた気持ちになりました。
まるでみんなのお母さんみたい。。

と思いながら圧倒的なエネルギーの余韻に浸っていて

そのまま眠りにつきたいような気分でした。
そしてこのインナーチャイルドのワークが圧倒的すぎて

放心状態になってしまい

この後の内容がほとんど頭に入ってこずだったので

録画は本当にありがたいです。笑

インナーチャイルドがグループでもワークできる、というより

グループ全体でみんなのインナーチャイルドにワークしている一体感や

エネルギーはグループワークにしかない良さがありましたね!

あまり感想書くタイプではないのですが

感謝が溢れてぜひ伝えたくなりました。
のりこさん、そしてボードメンバーの皆さん、ありがとうございました!!

のりこさん、サポートメンバーのみなさん、先日はどうもありがとうございました。

私は1部はビデオ参加だったのですが

二日間とももりもり盛りだくさんなのにあっという間という

次元のはざまにいたような感覚です。
2部は自己ヒーリングの実践やインナーチャイルドワークなどもしたおかげが

本当にあっち側から戻ってきたなぁという感じがしました。

こんな簡単なタッピングで感情がどんどん解放されて

さらには体中のエネルギーが熱くなっていくような感覚になれるなんて!
ツーポイントの抜ける感覚も、何度かやるうちにコツをつかんで

あまりの気持ちよさにクセになりました。
尾てい骨のあたりが、ふっとぐんにゃり力が抜ける感じがしますね。

とっても面白いです!

2つ教えてもらった方法のどちらもすっかり気に入って

毎晩何かしらヒーリングしています。
ずーーーっと自己ヒーリングの方法が知りたかったので

今回のワークショップは本当にありがたかったです。
やっぱりキネシオロジーはすごいし、もっともっと深く知りたいと思いました。

それからインナーチャイルドワークも、ずっと自分には必要だとはわかっていたのですが

一人で取り組むのもしんどいし、でもやらなきゃ現状変えられないと思っていたので、
今回のりこさんの誘導で気持ちよく入りこめたのはすごくよかったです。

一人じゃなくてみんなでやれてとてもよかったです!
最初に申し込んだときはまさかお金と豊かさのテーマで

インナーチャイルドワークをやるとは思ってもみなかったのですが(笑)
終わったあとはかなり体が軽くなっていましたが

まだ浄化してほしそうなインナーチャイルドがいるので

ビデオで復習しながら何度もやろうと思います。

それから、第1部のリストで私はオリオンの遺伝がダントツに多かったのですが

ここ10年くらい感じていた「何かずっと満たされない」という感情に

やっと納得がいきました。
そこに気付いただけでとてもスッキリして、満たされなさが

すーっと溶けていくのもわかりましたが

その後のワークで浄化してからはほとんど気にならないくらいになりました。
翌日からも、地に足のついた感覚というか

初めて今、ここを生きるという感じが体感でき

ずっと感じていた焦燥感が消えているのがわかりました。
今までマグロのように走り続けては自分はまだまだだめだ

こんなのでは終われない、もっと何かを成さねば!

という感じがなくなって、ようやく息がつけるようになった感じです。
できるorできないで選んでしまって

やりたいことに手が付けられないという理由もよくわかったので

これからは本当に自分がやりたいことを最優先にしようと心に決めました。

本当に、今回のワークショップは私の人生を変えてくれたと思います。
コロナで世界は大変ですが、ありがたいことに私の世界は

コロナで思いがけないギフトをたくさんもらう毎日です。
その中でものりこさんのワークショップ、そして前回のお話会に参加できたことは

それこそ想像もしていないところからのサポートのひとつです。
アセンデッドマスターたちの加護を感じない日はないです。
これからもオンラインワークショップ、楽しみにしております。


みなさま、ありがとうございました!

それぞれの方たちが深い信頼のもとに
豊かさを実現されてゆかれますように。

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月06日 12時38分44秒
コメント(7) | コメントを書く
[リトリート&ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.