5856756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年02月01日
XML
カテゴリ:Universal Love Project
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​先日、第10回目のユニバーサルリトリートが終了しました。

今回のテーマは、「赦しと変容」でした。

今月のメインテーマである冥王星のワークとして

今回は3つのワークを行ったのですが

そのうち2つは、前日まで全く行う予定ではなくて

また赦しのワークは、配信の前日に新しく作ることになりました。

参加者の方々にはお話ししたのですが

この1ヶ月ぐらい、今回のプログラムに関しては

悩みに悩んで、なかなか決まりませんでした。

このワークに関しては、どういう方向性でやったらいいのか

また、どの方法でやったらいいのか

私は、ガイドからのメッセージを

上手く受けとることができなかったからです。

まるで、ガイドは、私自身が「これで行こう!」という確信がなければ

今回はガイドからは伝えないと、決めているかのような感じでした。

(後から、ガイドはタイミングを待っていたのだ、と言うことがわかりましたが)

でも、そうこうしているうちに

配信の日はどんどん迫ってきます。

それで、とりあえず、少し前にガイドから教えてももらった

カバラのツリーオブライフを使ったワークを行う予定にしていました。

実は、このカバラのツリーオブライフを使ったワークは

2年ほど前から、宇宙系遺伝調整のために研究していて

いつか、多次元キネシの上級者向けのクラスで教えたい

と思っていたのですが

このユニバーサルリトリートが始まってから

筋反射を使わずにできる、新たな方法をガイドから教えてもらい

それが、ものすごくパワフルだったので

これはすごいと、ここ最近、クライアントさんへの宇宙系遺伝調整の

セッションの中でも使うようになっていました。

ただ、問題なのは、この調整法は、あまりにパワフルなので

デトックスが起こる可能性が高いということでした。

人によっては、逆に一時的にかなり苦しくなる可能性があります。

セッションなら、一人に対応できるので問題ないのですが

260人以上の人が受けたら、一体どうなるのだろう?

果たしてこのワークでいいのだろうか?

その不安が、私の何らかの恐れからなのかどうか

わからなかったのですが

とりあえず、1週間ぐらい前には、その方向で行くことを決めて

資料の準備をしていました。

そして、それが変化したきっかけとなったのが、配信の数日前に

元パートナー、おさむと会ったことでした。

おさむは、去年の12月、私がハワイに行く直前に

約1年ぶりに再会し、私のセッションを受けたのですが

その後、ハワイの情報など教えてくれたりして

ハワイから彼にお土産を買ってきていたので

お土産を渡すために、一緒にレストランでご飯しました。

そこで、彼が12月に私のセッションを受けた後

デトックスとして、罪悪感が強く出てきて苦しかった

という話をしてくれました。

前回、彼のセッションで調整したのが、マルデュックだったので

それは当然あり得ることでした。

私もそうだったのですが、マルデュック遺伝を調整すると

自分の無意識に抱えていた傲慢さに気づき

罪悪感が出てきて、苦しくなってしまうのです。

それで、後からおさむに

「もし私に対して、罪悪感を持っているのなら、その必要はないからね」

ということを伝えたのですが

でも、伝えながら、例え、理屈では罪悪感を持つ必要がないと

わかっていても、持ってしまうものであることも

よくわかっていました。

「人を許す」ことも「自分を許す」ことも

いくら頭でその方がいいとわかっていても

また、いくら「ポジティブに考えて」頭で許したつもりになっても

エネルギー的な解放が起きなければ

本当の意味で、許すことはできないのです。

そして、人に対してでも、自分に対してでも、赦していなければ

私たちは、そこに潜在的に縛られたまま

消して自由には生きられません。

赦しは、全ての人々にとって、自由に幸せに生きるために

本当に大切なプロセスだなあと。

さらに、たまたま最近セッションを行った

クライアントさんが罪悪感に関わる調整を行ったこともあって

配信の前々日になって

「あ~、これは赦しのワークを作るということだ」

ということに気づき、そこで初めてガイドから

「イエス」というはっきりした答えを受け取りました。

カバラのワークに関しては「タイミングを待て」と出てきて

あの不安感は、今はまだそのタイミングではない

というサインだったのだなあと。

そして、赦しのワークを作っていく中で

これはきっと誰にでも必要なワークになるのではないかなと

改めて感じることになりました。

この赦しのワークを作ろうという気持ちになったのが

元パートナーのおさむだったことも

私にとって、大切な気づきのプロセスでした。

私も離婚に関して、彼を許し、そして、私自身を許すことをやってきたし

また、おさむ自身も、私に対しての感情をリリースして

様々なプロセスを経て、変化しているのを最近、改めて感じたからです。

それにしても、前回の生配信から今回まで3週間もあったのに

配信日前日になって、ワークを新たに作ることになるとは。

全てはベストタイミングで起っているとは言え

毎回のように私自身への信頼を試されます。

そして、無我夢中でプログラムを作りあげ

配信当日も、朝からあれこれと準備をしていたのですが、ふと

「この赦しのワーク、おさむも受けたらいいかも?」と思いつきました。

もしも、まだ少しでも彼の中に罪悪感があるのなら

それをワークして楽になってほしいな、

そう思って、今回リトリートが始まって以来、初めて

「今回のリトリート、おさむも参加してみる?」

とメールしました。

おさむは

「少し前だったら、あまりにも罪悪感が強すぎて

参加できなかっただろうけど、今は参加してみようという気になったよ」

そう言って、今回、初めてリトリートに参加してくれました。

実は、おさむが参加することは、言う暇もなかったこともあって
まだメンバーにさえ誰にも言っておらず

今、ここで初めて言っているのですが

おさむが、後から参加してよかったと伝えてくれて

ああ、やっぱり、全て完璧なタイミングで起こっているのだなあと
嬉しかったです。

ということで、今回のリトリートでは
シンボルや神聖幾何学を使って
冥王星のエネルギーを浄化した後

最後に赦しのワークを行ったのですが

参加者の方々に、いろんな気づきや癒しが起こって

本当にこのプログラムに変えてよかった~

とほっとしました。

と言うことで、これは最後の赦しのワークが終わった直後の

みなさんからのチャットから。

ここ1週間、毎日 自分他人への赦しのワークをしていたので

すごくタイムリーでした。

キリストのエネルギーがすごかったです。ありがとうございました。

めちゃくちゃ良かったです。このワーク私に必要でした。

​号泣しちゃいました~​

忘れていた過去の恨みを思い出しました

キリスト、強力でした

最初からポロポロ涙が出ました。

もう気にしていないと思っていたシーンがたくさん浮かんで

あ~やっぱりまだ許せてなかったんだなぁと気付きました。

ネチネチ系ですね(笑)

私は太陽神ラーが一番エネルギーを感じやすいみたいです。


​すごく身体が軽くなって、胸のあたりがスースーしてきました​

ほわっと、ゆるっと、うるっとしました。

あーたくさん頑張ってきたなあと思い、たくさん自分を祝福しました。

とっても素敵な時間ありがとうございました。

大きな翼をひろげて空を舞っていました。

見守られながらの気持ちで。


薄暗いものが抜けて行って、愛と光でいっぱいになりました!!

マリア様が胸にだいてくださったとき

とっても癒されました💖 

それぞれの方からメッセージももらえて、最高でした!

どうもありがとうございました🌸

静かにたくさん泣きました。。

許しとは祝福なのですね。。

のりこさん、出逢ってくださって

本当にありがとうございます。。

珠玉のメッセージばかりで号泣でした。

一日で考えられたなんて感動です♡(:_;)

本当にありがとうございました。

感謝しか言葉が出ないです。

新年のリトリートのコーヒートークで

新年の抱負のシェアの時にも、「許す、赦す」が

抱負の一つとシェアさせてもらったので

今年一杯のテーマとします。

許していないのは紛れもなく自分なんですよね。

本当に良い時間でした。

ありがとうございました。

ハートにしみわたりました。柔らかいエネルギーを感じました。

こんなに自分や他人に許せない気持ちをもっていたなんて

思いませんでした。

途中胸が苦しくなりましたが、涙がたくさん出て

「典子さーん、マスターたち、ありがとうー」と

いう気持ちでいっぱいです。

亡くなった人やペットに対して

自分をゆるせてなく傷になっていた事を思い出して

泣いてしまいました。

許しのワークありがとうございますすくわれました

マスター方のエネルギーもとても感じて癒されました。

自分と人への信頼感もさらに取り戻せた感じがします。

子どもに酷いことを言ったことを思い出して

自分を赦すと言ったら涙が溢れてきました。

罪悪感じゃなく愛で包み込んでいきます。

赦し=究極の愛だということを改めて深く感じるワークでした。

今日もありがとう~!

持ち続けていた罪悪感を沢山手放せました。

ずっと泣いていました。

最後は何人もの小さな自分を抱きしめました。

みんな愛そのもの。典子さん、ありがとうございます。

数日前から全身のクサリが壊れるイメージがあり

アーミッシュみたいな前世とキリストがチラチラでてきてました。

やっと自分を許して過去をてばなせそう。

ワークありがとうございました。

実はすでに許されていて、様々な感情を体験したくて

この世に生まれてきた感覚を感じました。

自分が人にしてしまった罪深いことも

体験させてくれたんだと思えて

他者も同じなんだなと感じました。

冥王星ワークとのコンビネーションにより

すごく自分の心がやわらかくなったように感じます。

赤ちゃんに戻ったような安心感に包まれています。

ありがとうございました💕あとお腹がへりました。

父が超冥王星人なのですが、父が悲しそうであること

寂しそうであることにとっても傷ついて

父を傷つけたり悲しませている存在(社会や母)を

恨んでいたのが出てきました。

恨みのワークが終わるところでは

その時代の父が生を終えたかのような

お葬式のあとのような気分になりました。

そういうビジョンが見えて

そのお父さんを手放したんだなと感じています。

いなくなっています。不思議です。

仕事のことが上がってきて

もっと傷ついたことがあるはずなのに

と思いましたが

小さな出来事でも意外と傷ついて

許せないでいたことに気づきました。

何だかスッキリした気分です。

ありがとうございました。

今回も大好きな曲に高次の存在からのメッセージが

のって胸が熱くなりました。

典子さんの選曲は毎回本当にシンクロを感じます。

今現在抱えている問題により

最大の私の課題が赦しなので

非常にありがたかったす。泣きました。

今から始められるという言葉が湧き上がりました。

自分のことも、たくさん許そうと思います。

ありがとうございました!キリストのエネルギー

鳥肌ものでした。

今日は赦せない自分がいっぱいいて

自分祭りだったので

今度は母親を赦すワークを動画をみながらやってみようと思います。

誰も悪くなかったんだ、という気づきがありました。

最後は愛だけが残りました。

これからは、自分のために愛を選択していきます。

今、愛の余韻に浸っています。

典子さん、ベストなタイミングでした!ありがとうございました!

また新たな気付きがあり

ホルス様とマリア様から抱きしめてもらうイメージで

癒されました。太陽神ラーとキリストの愛を感じ

許されました。のりこさんいつもありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです

あたたかく力強いエネルギーに癒されました。

誰も悪くなく、私は恨まない

憎まないと唱えていましたが

まさに頭ではゆるしていると思っているというような感覚だったのだ

と気付きました。素晴らしいワークをありがとうございました!

そして、こちらは、リトリートの後に頂いた感想から。

冥王星の許しのワークとても癒されました。
最初、許せない人や出来事を思い受けべるときは

具体的には思い出せず「あぁまだ準備ができていなかったのかな?」

と思いながら参加していました。ですが、許せない人・・・と

考えているうちに「私」「自分を許します」と思った瞬間から涙でした・・・。
私が一番許せていないのは。私自身だったのだと気がつきました。

感想を書いている今も涙が溢れてきます。

また、ハイヤーセルフが罪悪感を持っていたことにも

大変だったけどこれで良かったのだと感謝が湧いてきました。

この強烈な罪悪感を持って生まれなかったら

私は自分を深く知ろうとは思わなかっただろうし

典子さんやこのリトリートに参加されている方たちにも

出会えていなかったであろうことを思うとまた涙です。
これは祝福の涙なのかな・・・。

罪悪感について今までも向き合ってきたつもりですが

今回のワークで大きなブロックが外れた感じがしました。

扉が一つ開いた感じです。
私の場合はリラ遺伝由来の罪悪感と決めつけていたりしていましたが

いつまでも一つの出来事に関して自分を責める

許さないとしていたのは冥王星だったのかと気づくこともできました。

ワークを続けて今後は人も許せる自分になろうと思います。
1日で完成させたとは思えないほど深く完璧な誘導瞑想でした。
ありがとうございました!

そして、これは、その後のF Bグループのコメントから。

今回のワークは、やってる途中から笑みがもれるような
ハッピーな気持ちになりました

録画をみても、やっぱりハッピーな感じになって
このワーク超楽しいです♫

突然の内容変更だったとお伺いしましたが、今の自分にピッタリのテーマ。

きっと他の参加者さまにとってもそうで、すべては完璧なタイミングなのだなぁと

感動しています。

赦しのワークでは、具体的に今許せない人がいたわけではなかったものの

とにかく思い出した出来事や人を挙げまくり。

他のツールで癒しを終えたと思っていたトピックも

ブルドーザーのごとく拾い上げていましたら

子宮の悪くした部分がズキズキしてびっくり。

女性は許せないことを子宮に溜めて

不調になってしまうことが多いとのこと……

細胞はまだ覚えていたのかなぁと思い

働きかけられたことが嬉しかったです。

先日のリトリート、本当によかったです。

許しのところでぼろぼろに泣きました。

頭で理屈こねずに、ただ許す

て感覚になった途端に

海原のような愛を感じました。

大丈夫だよ、て声をかけたくなりました。

そして、この許しのワークではなく、そのあとで

大きな気づきが起こった方もいらっしゃいました。

ちょっと長いですが、素晴らしかったので、シェアさせてください。

許しのワークでは最近別れた夫をイメージしましたが

あまり実感を得られなかったので

引き続きワークを続けようと思っていました

(許せたかどうかわからないという感覚でしたが、とても気持ちのいいワークでした)。

が、その日の午後、私と子供を乗せた父の運転する車が接触事故に遭い

そこで自分が本当に許せなかった相手は父だと気づきました。

私は猛烈な勢いで父の不注意を批判してしまったのですが

その時父の姿はとても弱々しく、自分が長年信じていた

「威圧的な父」は幻覚のように思えました。

初めて、自分の怒り(信念)のフィルターで

長年父を見ていた事や、その怒りに

身を焦がしていたことを知る機会となりました。

また、「私が早く気づけば。私がちゃんとしてれば。」

と自分を責める気持ちと父に対する怒りで一杯になり

この感覚は何十年も前から自分の中にある感情でした。

私は子供の頃から厳格な父に認めてもらえず

「父に認めてほしい」と苦しいまま大人になり

それがいつの間にか「父のせいだ」と怒りに変わり

ずっと恨んでいたように思います。

ワークやヒーリングで父に対するインナーチャイルドの傷も

癒せたかと思っていたので、こんなにも怒りが溜まっていてびっくりしました。

ずっと「自分は父に愛されていない」と思っていましたが

父の方法は違ったかもしれないけど

父は私を愛しているから自分の力で守ろうとしていたのだと

初めて気がつき、涙が出ました。

また、そこで初めて自分は親に対し完璧を求めていた事や

自分が親になった現在は

その完璧さを自分に求めて苦しんでいる事も知りました。

父と自分を一体に考えてしまっていたので

父は自分と別の人間であるから

父の期待に沿うように生きる必要はないし

父には父の人生がある事にも恥ずかしながら初めて気がつきました。

そこで、初めて自由になれた気がしました。

今まで、父の不幸(実際は不幸でもない)は自分のせいだと責め

それを背負おうとして自分の人生を生きることを辞め

それを父のせいにしていた気がします。

今回、許しのワークでは大きな体感はなかったのですが

自分の意識をしない(意図しない)ところで

このように動いているのだなと感じた出来事でした。

今回も素晴らしいリトリートありがとうございました!

これは配信の時もそうなのですが

参加者の方やクライアントさんに、真の癒しや解放が起こって

そのシェアしてくださった話を聞いたり、読んだりするだけで

祝福のエネルギーがひしひしと伝わってきて、涙が溢れてきます。

こうして、自分の解放や癒しだけでなくて

たくさんの人の癒しや解放も

一緒に感じ、経験することができるなんて、

なんとありがたいことなのかと。
人生を何倍も何十倍も生きている感じがしています。


さて、今日のNYは、朝から大雪でした。

実は、今日は、ユニバーサルリトリートのメンバーと一緒にレストランで

遅い新年会を行う予定だったのですが

朝から、携帯に、NY市からの緊急速報の警報が鳴って

公共機関は全面停止で、外出禁止となったので

新年会は、延期となり

今日は1日、次のリトリートのためのリサーチや

ワークをやっていました。

2月のリトリートのテーマは、女性性とセクシャリティ。

このテーマ、私も心して取りかからないと!!

いや、ちゃうちゃう、力抜いてリラックスしてやらないと

男性性を高めることになるわパンチ

と、自分で突っ込みつつ。
楽しんでゆきます赤ハート

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月24日 10時01分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.