5855998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月17日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​前回の続き。

1月のクラスの参加者からの感想です。

 


1
月ベーシッククラスでは
本当にお世話になりありがとうございました!

3日目まではとっても楽しく

今までできなかったセルフワークもどんどんやる気になり。

それが4日目のペアワーク1回目インナーチャイルドで

ボロ泣きしてからぼーっとして

2回目クライアントさん役の方がピンとこないまま

セッションを進ませてしまい

それがブロッキングとは自分では全く気付いてなかったり。

最終日のペアワークも自分では気付かなかったけど

ん?というのが出てきて、のりこさんに質問したら

またブロッキングで落ち込み(^^;;

そんな中、このクラスで1つでも気付きがあればそれでいいのよ。という

のりこさんの優しい言葉に本当に救われました♪ 

クラス前は全くセルフワークができてなかっただけに

それができるようになっただけでも

自分のなかでは大進化だ!と

自分で自分をなぐさめてコツコツ地道に(苦手ですが💦

まずは自身のレプやグレイなどの浄化を

もっとやってベースを上げていきたいと思います。

最終日のデモもとてもよかったです。

デモに選ばれた方はペアワークでご一緒した方で

その時も同じような家庭環境で共感リンクしたのですが

ゼウスのあたりでこの時一緒だったかもと

一緒に涙してました。

エジプト~アトランティスの流れも

なんとなく自分のなかで感じているので

みなさんと魂のつながりを感じられて嬉しかったです。

また何度も同じキーワードが上がってきたりすることで

クラスを通して更に自分というものが

見えてきたように思います。

次回中級クラスを受けられるレベルにまで

クラスのみなさんと精進して

基礎力を上げていければなと思っています。

世界も含めて拡がる自分を感じつつ

多次元キネシで更に軽くクリアになっていければなと思います。

5日間濃い学びをありがとうございました^ - ^

毎日毎日がとても楽しく、充実していました。

受けられて本当によかったです。

繋がりたいなと思う人もできて、とても嬉しい気持ちでいます。

みなさん本当に素敵な方たちでした。

後半は特にひたすら楽しくて、慣れてくるほどに

もっとクリアに理解したいな

そういうのを頭にいれてクリアに情報やプロセスを
見られるようになりたいな~

という欲求がでてきていました。

今回わたしは不十分を出さずに

ただenjoyしてやり続けるのが目標だったのですが

ただただ楽しめて、みなさんとも普通に関われて

自分としてもとても安心しました。

のりこさん、のりこさんのガイドさん

ここまで連れてきてくださって本当にありがとうございました

という気持ちも最終日にあふれてきました。

特に最終日の最後のセッションは感動的で、面白かったです。

インナーチャイルドをやろうとして

テーマのパーミッションをとろうとしたらおりず

ブロックしているものをさぐっていき

下りたときは本当に感動的でした。

それまでは、ブロッキングってだめなもの

という意識がまだどこかにあったように思いますが

上の流れを通して、本当にお知らせ機能なんだな

セッションをガイドしてくれるんだなと痛感してとても嬉しかったです。

面白すぎますね。喜びにあふれていました😃

なんだかクライアントのエネルギーと

文字(言葉)を通して会話しているかのようだったな

と思いました。

本当に5日間どうもありがとうございました😆

また日々でも楽しんで続けていきたいと思っています。


のりこさん。

5日間ありがとうございました。

のりこさんや皆さんの顔が浮かんできて、もう既に懐かしくて

あの場所にすぐにでも戻りたくなります。

私、今まで自分のことが本当に分からなかったです。

あたたかい家族や友人がいて、好きなところに暮らし

すべて満たされているはず。

それなのに、どこか寂しくて孤独を感じているのはなぜ?

毎日繰り返される、母が辛そうな夢をみるのはどうしてなのか

ずっと考えてきました。

インナーチャイルドだったのですね。

のりこさんが本気で叱るように言ってくれた言葉。

誰があなたに寄り添うの!!

目が覚めました。

あんなに泣きじゃくるほど感情が上がってきたのは

生まれて初めてでした。

今、一人になって静かに目を閉じると小さな私がいます。

さくら草、玄関の隣りの沙羅双樹の木、水色の屋根、長い廊下。

寂しそうな姿、不安そうな横顔。

泣けない女の子。

あのクラスを乗り越えた今

すべての子をハグして、とことん話を聞くことができる。

私、大丈夫みたいです。

もう、やっと母の夢をみなくなりました。

これからは大切な息子を想うように

幼い私に寄り添っていこうと思います。

ここまで導いてくださったクラスメイトの皆さんにも深く感謝です。

こんなにハートのあたたかい場所にいられたこと

とても幸せでした。

またいつかお会いできる日まで

もっともっと自由な私になれるよう

自己ヒーリングを続けていきます。

どれだけ言葉を尽くしても上手く伝えられませんが

私、のりこさんに出会えて本当に良かったです。

そして諦めなくて良かったです。

たくさんの感謝を込めて。

心からありがとうございました♡

 

のりこさん みなさんへ

5日間のベーシック講座、ありがとうございました。

まるで夢の中にいるような時間でした。

2日たった今も

まだ夢の中にいるかのようにボーっとしています。

早く戻ってこないとですね。

本当は繋がりたいのに人と繋がるのが苦手・・・

自分の想いを言葉にするのがすごく下手で

いっそテレパシーで会話できたらどんなに楽だろうと()

でも、講座で毎日セッションを受け続けている間に

どうしてそうなったのかが自分で分かってきました。

のりこさんとみなさんのお陰です。

自分一人では決して気付くことができませんでした。

これから自己調整して、ときにはセッションを受けていきたいです。

何分これまで自己価値が低かったので

はじめはとても緊張していましたが

デモセッションを見させていただいたり

皆さんのお話しを伺っていくうちに

どんどん気持ちが軽くなって

そして実際にお会いしたことはないのに
深い繋がりを感じていきました。

出会ってくださって、本当にありがとうございます。

のりこさん、大きな愛で包んでくださり

沢山のことを教えてくださってありがとうございました。

「ありがとうございました」しか言葉が出てこなくてもどかしいですが・・・

本当にありがとうございました♡♡♡

多次元キネシオロジー、ずっと続けていきたいです。

(マルデュック調整します)

5日間愛のパワー全開で

多次元キネシオロジーの素晴らしさを

教えてくださってありがとうございます♡

最初は楽しみにしつつも

1日目の早い段階からついていけるか

不安と焦りばかりが募っていましたが

最終的に5日間を終えた今

心からの感謝をお伝えしたいです。

私は5月の筋反射のクラスでは

指が硬直して全く自己筋が取れず。

その後も、多次元キネシオロジーのセッションは

受けてはいたものの、なかなかIMCの感覚がわからず

実は割と早い時点で一度諦めてしまっていました。

ですが、ベーシッククラスを開催するというお知らせを聞き

やはりクラスに参加したいと思いなおし

それから自己筋に向けたセッションを受け

なんとか自己筋が取れているかなー

というところまできましたが

自分ではまだまだ怪しいなと思っていました。

それでも集合意識のなせる業なのか

パートナーの方が落ち着いていると

不思議とそれなりに型どおり進めることができ

きちんと筋反射が取れている実感が伴う場面も経験しつつ

逆にパートナーによってはお互い不安になってしまい

ブロッキングの嵐が発生することも身をもって体感しました。

ブロッキングにも様々なパターンがあり

決して恐れるべき対象でないことを学びました。

最終日に改めてのりこさんのブロッキングへの思いをお聞きし

自分を知り、クライアントを知り

両者を守るための本当に重要な機能であることを再認識し

ひそかに感動さえ覚えました。

のりこさんが大切にされているブロッキングを

私も大切にしていきたいと思います。

この長いようであっという間に過ぎた5日間を通して

本当に沢山の気づきを得ることができました。

クラスを通してテーマとして上がってきていたのは

自己信頼や父から影響を受けたサバイバルプログラム

リラックスできない、変化できない信念体系で

最終日には「楽に生きること」

をテーマにフルセッションをしていただきました。

これでもか、というくらいパートナーの方と共感することが多く

安心してゆだねることができ

とても癒される時間でした。

いずれはセラピストとしてやっていきたい思いを育てつつ

まずは粛々と自己ヒーリングを進めていきたいと思っています。

5日間このしっとりとした(笑)メンバーと

のりこさんと多次元キネシオロジーに没頭できたことは

とても幸せな時間でした♡

リトリートではのりこさんの説明が

とても分かりやすく始終感動していたのに

今回は最初から頭がいっぱいでついていくのに必死で

ご迷惑もおかけしましたが

本当に愛いっぱいのクラスをありがとうございます。

キネシ道場とか、侍とか沢山笑い話も出ましたが

13組を満遍なくまわり、困ったときに絶妙のタイミングで表れ

ショートでこれ以上ないアドバイスをくださったのりこさんは

私にとっても女神様でした。笑

みなさま、ありがとうございます❤️

今回、去年12月のクラスと、1月のクラス

たった1ヶ月違いで、同じ内容をやっているにも関わらず

メンバーが違えば、全く違った雰囲気やエネルギーになるのは

興味深く、それによって

私がお伝えする内容も変わってくるのを実感しました。

最終日に、ブロッキングについてお伝えしたのですが

これがセラピストとクライアントを守り

魂レベルでのメッセージを引き出してゆくために

どんなに大切なものであるのか、

そのコンセプトこそが、他のキネシオロジーとは違うところであり

また、ブロッキングがなければ、私が宇宙系遺伝を見つけることも

その調整法を生み出すこともなかったし

これがあったからこそ

多次元キネシオロジーが生まれたのだということを

いつもにも増して、みなさんに熱く語っていたのは

この5日間、ブロッキングに苦しみ、悩むことが多かった

1月のメンバーだったからこそかもしれません。

ああ、本当に。

1月のクラス終了から

まだ二日しか経ってないのに、もう懐かしい。

みんなの顔が、今、見たいな。


そして、12月のメンバーにも伝えたい。
みんなの応援のおかげで
1月も素晴らしいクラスになったよ、と。

今年の夏の終わり頃に開催する予定の

アルクトゥルスメソッドクラスに

どなたが参加してくださるのか

すごく楽しみにしてます。

(頼むよ、マルちゃん。継続ですからねウィンク

伝えたいこと、まだたくさんあるのだけど

12月メンバーも1月メンバーも
みんな、本当にありがとう😭
ここで出会うことができてよかった。
愛しています〜ハート(手書き)

​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月18日 18時04分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[多次元キネシオロジーのクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.