5863152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月16日
XML
カテゴリ:日々のこと

随分と、久々のブログになってしまいました。

(今、見たら、なんと3週間ぶり)

ここ最近、ブログの更新が止まっているので、心配して

今朝、メールをくださった方がいて

ああ、こうして心配してくださる方がいるなんて

なんとありがたいことなのかと。

ここしばらく、ブログ、更新する時間がなかったですが

少しでもアップすればよかったな〜。

とりあえず、今、私は元気です。

リトリートに参加されている方は、ご存知なのですが

前回のリトリートの配信日の前日に

急に熱を出して、倒れるという事態になりました。

以前、コロナにかかった時は

ガイドに当日までに調整しなさいと言われ

なんとか、当日までに調整して回復したのですが

今回は、その日の配信まで数時間

調整、間に合うのか?とガイドに聞いたら

「延期すること」と言われました。

あ~今回はとうとう間に合わないのか~

と、この日のためにスケジュールを合わせてくれている参加者に
申し訳なく感じつつ

急遽、メンバーにスケジュールを確認したら

2週間後しか合わなかったので、2週間延期のお知らせを

参加者のみなさんに送りました。

今から、思えば、1週間の延期ではなく

2週間、延期して本当よかった~

その日は、何もできず、ひたすら寝て

次の日に起きたら、さらに熱が高くなっていたので

あ~これは、調整しないとダメなやつだと

調整に取り掛かりました。

エネルギー的な要因とともに

過去世がたくさん上がってきて

調整する度に回復して

熱も下がってきて、数日でほぼ回復しました。

今回、14、5つぐらいの過去世をワークすることになったのですが

ほとんど全て、リーダーとして使命を果たせなかった

とか、長老としての責任を負った、とか

リーダーとしての過去世の罪悪感ばかり。

その過去世が、一気に吹き出て

私の体調に影響を与えるとは。

今回のリトリートのテーマは

男性性と女性性のバランスでした。

リーダーとしての自分(男性性)と、女性性のバランスは

ここ何年も私のテーマだったので

この機会に、一気に出てきたのだなあと。

今回のリトリートで、制作した動画は、

女神ワークの動画だったのですが

これは、これまで以上に、気合を入れて作った動画でした。

この動画の素材となる映像を

あちこちから探し、一つずつ女神たちに確認を取り、

女神との意向が合わなければ、削除し、また探し出して

修正するを繰り返し。

ナレーションの作成はマスターたちとしっかりつながって

丁寧にメッセージを受け取れば必ずできるものですが

そのナレーションと音楽に合った動画を見つける探す作業が

とにかく時間がかかって、一番大変です。

例えば、一つの女神の動画制作のために
何十秒ずつのたくさんの動画が必要で
それらを組み合わせて、5分ぐらいの動画ができあがります。
今回の女神動画は、25分以上あるので
たくさんん素材の動画や写真が必要でした。
なので、この素材を探すために無料素材動画、YouTubeを見まくって

この2週間、ほとんど睡眠時間は2、3時間でした。

女神たちから「休みなさい」というメッセージは

頻繁に受け取っていましたが

今、休めば、動画は配信までに出来上がらないのは間違いないわけで

わかっていても、どうしようもなく。

それで、リトリートの前日にこうなった時に

ああ、これは強制終了させられたな、と。

女神ワークを提供する私自身が、女性性と男性性のバランスに

問題があれば、それは主催者として問題ということでしょう。

それで、徹底的に、過去世のワークをすることになったのかなと。

そして、参加者の方々から、たくさん暖かなお見舞いの言葉を

メールで頂いて、本当にありたがく、その言葉に癒されました。

結局、第11回目の配信が、2週間伸びたので

最終日の第12回目も、必然的に伸びることになり

予定より2週間遅れて、9月3日(ニューヨーク時間)になりました。

ところが、9月4日からは、アルクトゥルスメソッドクラスの

アチューメントがスタートする予定になっていました。

それでガイドに聞いたら。アチューメントを1ヶ月延期するとのこと。

リトリートが’終わってから、3週間のバケーションを取って

その後で、アチューメントを行うことになりました。

その後クラスに申し込まれている方々から

アチューメントの延期、助かりました

というメールを何人も頂きました。

今、アチューメントのためのリーディングを行っているのですが

半数以上がアチューメントレベル3でした。

アチューメントレベル3の方たちは

アチューメントが完了できるかどうかは、半々の確率なので

当日までにどれだけ、自分のテーマをワークできるかが大切なので
1ヶ月余裕ができたことが、助かったとのこと。

結局、このクラスの延期も必然だったのだなあと。

ということで、スケジュール的には、

私があの日、倒れたことで、結果、全てがうまく周ることとなりました。

倒れなければ、延期という発想はなかったので

結果的にはよかったです。

さて、今、最終回の宇宙の旅に向けての動画制作をスタートしていますが

再び、画像探しに苦労しています。

結局、今回のリトリートのプログラム制作の中で

この素材の動画を探したり、見つける作業が、私に取っての一番の難関で

誰か本当に助けてほしい、と何度思ったことか。

くれちゃんは、あくまでも動画の編集なので

画像や材料が揃わなければ、何もできないのは仕方なく。

それでも、私が指示する動画の修正に何十回も付き合って

修正してくれて、感謝しかないです。

でも、宇宙系遺伝の開発の時もそうですが

全ては、私がやりたくてやっていることなのだから

私がやるしかない。

というとこまで、考えて

あれ?これは確実に何かがずれてるな、ということに

やっと気付きました。

先日、過去世の調整が終わった後

「木星遺伝に取り掛かりなさい」と

ガイドから伝えられて

ああ、やっぱりそう来たかと。

木星遺伝が、女性性の妨げになっていることは間違いなく。

もしかすると

木星遺伝がなくなくなれば、完全に私の世界が変わるのかもしれない。

「私が頑張るしか他に道はない、のだから頑張る」

のではなくて、そもそも頑張る必要が状態に

自然となっている(ので頑張らない)となるんじゃないかと。

ああ、きっとそうだ。

もしかすると、今、画像を一生懸命探しているより
先に木星遺伝調整をした方がいいのかも。

きっと、これは最後のお試しのようなものなのかも。

ここまで自分の問題を見せられたら、もうやるしかないでしょ。

今度こそ、今度のリトリートまでに、木星遺伝調整を終えよう。

これまでもそうだったけど、はっきりいつやると宣言しないと
木星遺伝のメリットが大きくて
また挫折してしまう気がする。。。
(っていうか、今夜、絶対にやります)

いざ、新しい世界へ。

ということで、私は元気です🙏
新生のりこ、期待してください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月17日 05時02分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.