5862449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月09日
XML
カテゴリ:日々のこと

今、最終回のリトリートのための

「宇宙の旅」の動画制作を
くれちゃんと行っているのですが

なかなか曲が見つからなかったのが

インスタを始めたおかげで

私のイメージにぴったりの曲が見つかって

この時期にインスタ始めて、よかった~と

喜んでいます。

インスタは、やはり映像につける音楽を

求めている人が多いので

だから、そういう音楽が見つかりやすいのですね。

今回の宇宙の旅は、前回訪れた星もありますが

初めて訪れる星もあって

私自身、初めてその星のエネルギーを知ることになって

面白いです。

星のエネルギーを受け取っていると
一気にモチベーションが上がりました。

リトリート最終回まで、残り2週間を切ったので

かなり本腰を入れて、制作する必要があります。

(と、ガイドに喝を入れられた😅


今日は、朝から、ずっとコンピューターの前に
座りっぱなしで、音楽を選んだり
音楽に合わせながら
ナレーション制作をしたりしていました。
ナレーションは、まだ全部はできていませんが
やっと大体の概要が掴めてきた感じです。

ちょうど、インスタも、あと少しで

動画のネタが終わってしまいそうなので

インスタは、初めたばかりだけど
しばらくお休みだなあと。

今のところ、インスタは

聖地やパワースポットと自然の動画だけにしたいな
と思っているので、元の動画を撮ってなければ

アップできないんですよね。

アイルランドで撮った動画は

ほぼ使ってしまったので

去年のエジプトの動画などもあげているのですが

先日、見直してみたら

和美ちゃんがホルスの神殿の門のところで撮った

神殿に入る前の1分ぐらいの映像を見つけて

ああ~こんな映像撮ってくれてたんだ~と。

その時は、私は、もう早く神殿に到着したくて

和美ちゃんが動画撮ってることなど

どうでも良くて、さっさと歩いていたのですが

彼女のカメラワークが、すごく良くて

その時の気持ちや感覚に一気に飛んで

思わず、涙が出てきました。

エジプトでは、和美ちゃんに

いくつか音楽に使えそうな動画は

撮ってもらいましたtが

私自身は、ほとんど動画は撮っておらず

本当、撮っておけばよかったなあと。

聖地の映像に、自分のイメージの音楽をつけて

インスタに載せておくことで

私自身が、すぐにその場所のエネルギーと

繋がれる感じがします。

それにしても。

終わりそうで終わらないユニバーサルリトリート。

2週間後に、本当に終わるのでしょうか。。

今日も新しい参加者の方からの申し込みがありました。

録画での視聴はまだできますが

残り最終回のみになって、参加してくださるのだなあと。

最終日にお会いできればいいなあ。

まずは、何よりも

宇宙の旅の動画制作が無事に終わりますように🙏








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月10日 08時02分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.