5862640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月14日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日、ユニバーサルリトリート宇宙の旅の動画に使う

14曲、全ての曲が決まりました。

もう、本当に嬉しい😭

ナレーションは、秒単位で完全に曲に合わせて
作成していて、ほぼ言葉も決まりました。
とりあえずの動画制作のために

今は、まだ仮ナレーションだけ入れた段階ですが

大枠が決まって、ほっとしています。

今回の最終回、宇宙の旅の動画は’

1時間超えの大作です。

最初にトートから、今回9つの星を訪れると

伝えられていたのに、8つしか出てこなくて

残りの1つは保留になっていました。

そして、先日、その星を訪れるためには

私が、ある過去世の傷を手放す必要があると

トートに伝えられ

どんな過去世か見ていったら

とても辛く悲しい過去世で
情報を上げていると、胸が張り裂けそうになり

その日は、手放すことまではできず。

そして、今日、またそのことを伝えられ

覚悟を決めて、ワークしました。

そのプロセスも涙だったのですが

その後、やっとその星からの

メッセージを受け取る許可が降りて

そのメッセージを聞いて、さらに号泣。

ああ、このメッセージ。

きっと何人もの方に響くのだろうなあ。

もうここまでの動画制作の段階で、何度も泣いています。

映像の方も、くれちゃんが頑張ってくれて

だんだん出来上がってきています。

今回の映像の方は、私にとっては

これまでで一番楽です。

これまでのリトリート動画では

アセンテッドマスターや天使などの動画は

私がイメージにあった動画や写真をすべて集めて

くれちゃんに送る必要があったのですが

今回は、宇宙の動画は、前回のリトリートでも作っていることもあるし

私だけでなく、くれちゃん自身も映像を選択してくれて

また彼がクリエイティビティを発揮してくれるので

予想していた以上に、スムーズに進んでいます。

これから、さらに

細かな修正を重ねてゆくことになるでしょう。

アイルランドの自然や聖地で充電したことが

このリトリートの最終回に向けての

エネルギーに大きなプラスになっているのを

感じています。

リトリート最終日まで、残り1週間。


ここしばらくアイルランドも含め
のんびりモードでしたが
リトリート最終日までの最後の追い込みは
気合を入れて、頑張ります〜マラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月15日 09時13分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.