5862626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月12日
XML
カテゴリ:日々のこと

昨日と今日は、個人セッションでした。

昨日は対面、今日は、ズームでのセッションです。

やっぱ、セッション最高に好きだな〜。

何がこんなに好きなんだろうって思うと

セッションを通じて、その人が人生を通じて

感じてきた、いろんな想いを受け取り

分かち合うことの喜びとともに

その人のことが、より好きになるからだなあと。

例え、表に出ている性質が

ダークなものであったり

問題をたくさん抱えていたとしても

なぜそうなったかの根源を丁寧に見てゆけば

そこには、必ず愛があって

ああ、だからこうなったよね、とわかるし

そうすると、その人の向かう先に光が見えてくるのです。

セッションがスタートする時には

一体、これがどこに向かうのかわからなくても

セッションが終われば、

その人のことがより好きになって

光が見えてくる。

ここまでの幸せなお仕事って、他にある?

って、セッションをする度に思いますウィンク

だから、個人セッションだけやっていれば

幸せだったし

私は、他には何もいらないな~

と思っていたけど。

でも、こうして、クラスやリトリートで

教えるようになって思うのは

今度は、また別の喜びや幸せがあって

私がセッションをやらなくても

クラスを受けた人が自己ヒーリングで変化したり

または、私のクラスを受けた人から

セッションを受けた人の喜びの声を聞いたりすると

ああ、本当に伝えてよかったなあと

その喜びを味わうようになってからと言うもの

他のヒーリングやキネシオロジーのクラスを

受けるのは、やめました。

と言うのも、他で学んだ事は

自分のクラスでは教える事はできないからです。

例え私が使えることができても、他の人が使えないのだったら

意味ないな、と。

これは前にも書きましたが

以前、リチャード博士のホロセットのモジュールの中で

すごく有効なモジュールがあって

これをクラスで使うことができたらいいのに

と、リチャード博士に、私の想いや

何にどう使いたいかの説明を書いて

使用料をお支払いするので、教える許可をくださいと

お願いしたことがあったのですが

事務局からは、ノーのお返事でした。

それはそうだよね、と納得したものの

その時は、すごく残念で

他にも、アーキュトニックの技法の中で

これ教えることができたらいいのになあと

思うものがあったり

そのジレンマを何度か体験したことで

ああ、もう自分で開発しない限り

クラスでは教えることはできないのだから

他のどんなクラスを受けても仕方ないな

と思うようになったわけです。

その頃は、まだ、トートやマスターや宇宙系ガイドから

直接、様々な技法ややり方を

伝えてもらうことになるとは

全く想像もしていませんでした。

それから何年も、いろんな方法を模索し続けて

今は、神聖幾何学のやり方など

ホロセットのモジュールよりも

宇宙系エネルギーの浄化に有効な技法を知ることができて

ああ、あの時、許可が降りなくて

本当によかったなあと。

もし許可が降りていたら、もしかすると

私は、ここまで強い思いで

ガイドやマスターに聞いて

新しい技法を学ぼうとはしなかったのかもしれません。

だから、全て完璧なんですよね。

個人セッションの喜び

クラスで教えることの喜び

どちらも甲乙つけがたく。

私は、大学は教育学部卒なんですが
当時は
「私は先生になるタイプじゃないな。
人に教えるようなガラじゃないし」

と思って、教員への道はやめたのだけど
そんな私が、人に何かを教えることの喜びを
こうして経験させてもらえるなんて。

多分、世界一の幸せものだな。



と、なんだ、人のために書いてなんかなくて
単なる自己満足じゃんほえー


私の自己満足日記におつき合いくださって

ありがとうございますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月13日 16時06分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.