5862495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年01月29日
XML
カテゴリ:日々のこと

日本、そして、ハワイへの旅を終えて
ニューヨークに戻ってから

ちょうど1週間が経ちました。

普通なら、旅から戻るとすぐに

次のクラスやイベントの準備をしたり

するのですが、なぜか

今回はやる気が起きず。

いろんな方から、感想や報告、質問などの

メールも届いていて

お返事したいと思いつつ、それもできず。

(すみません🙏)→この場で謝ります

大好きなこのブログさえも書く気に

なりませんでした。

(あ、インスタのアップだけは、やっていましたが)

最初、旅から戻って、2日ぐらいは、

何もやる気がせず、だらだらと過ごし

初めは、時差ぼけかな、と

筋反射で、調べて見ると

怠け癖で、流されやすいALTという

ほぼアニマル系遺伝のような性質の遺伝が

出ていました。

それを軽く調整したら

行動のやる気は出たのですが

やっていたのは、断捨離と片付けと

筋トレとストレッチ

それと、健康的な食事作り。

もともと断捨離は、ここ数ヶ月、取り組んでいて

まるで終活か、もしくは

引越しするような意気込みです。

今の家は、十分なスペースがあるのでいいけど

万が一、引越しすることになったら

もっと荷物を減らさないと

とずっと思っていました。

今、主にやっているのは

ヒーリングやセラピーに関する

大量の資料や本をスキャンして

デジタル化すること。

最近、スキャナーを購入してスタートしましたが

これが、一つ一つ、中身を調べながらやっているので

時間かかる作業で

まだかなりかかりそう。

また、ここ最近、食事も徹底的に見直し。

特に、タンパク質が不足しないように

気をつけているのですが

たったこれだけでも1日は

あっという間に終わってゆくのですね。

でも、一体、私のこのどこか
宙に浮いた感じは
なんなんだろう?と。

私が一番やりたいヒーリングや

キネシオロジーのことをやろうとしないのは

明らかにおかしいのは、わかっていました。

また、他に似たような遺伝があるのかな?

と、今日になって、筋反射で見てみたら

最初に出てきたのが

「人間愛」

え?人間愛?

人間愛が、なぜ、ヒーリングのやる気のなさに

つながっているの?と全く意味がわからず

他の言葉も見ようとしたら

その途端に、ボロボロと涙が出てきて

え~何なの、これは?と戸惑い

結局、そこで

自己ヒーリングは一旦中断。


あ〜これは、何か上がっているんだな
と、とりあえず、落ち着こうと

また、断捨離に集中していましたが

逃げても仕方ないことはわかっているので

先ほど、やっと、覚悟を決めて、自己調整に

取り組んでみたら、出てきたのは

Kさんとの過去世でのつながりでした。

Kさんと私は、過去世で

与えられた使命を果たすために

頑張ってきた仲間とのこと。

でも、その時は、果たせなかったという

想いを残して亡くなっていました。

ああ、やっぱり。

あの感覚は、私の妄想じゃなかった。

そして、またボロボロ泣きました。

「次に地球に生まれてきたら

また出会って、一緒にやろうと言ったじゃない!

なぜこんなに早く行ってしまうの!」

なぜか、私は、そう叫んでいました。

もちろん、彼女とそんな約束を

今生で話したことはないですが

多分、彼女は、ずっと前からわかっていました。

何年か前に、何度か頂いたメールに

そのようなことが書かれてあって

でも、その時の私は

トートからのメッセージがあったにも関わらず

前世の物語を作り上げたくはないと

軽く読み流したのです。

先日、インスタで、ハワイ島のちずちゃんとの

思い出の場所の映像をアップしていて

なんとなく、同じような感覚を

感じてはいたのですが

ちずちゃんの場合は、

大切な友人でもあり、仲間でもあったけど

Kさんの場合は「仲間」とか「同志」

という感覚が、強くありました。

そうして泣いていると

ハトホルからメッセージがありました。

「仲間の運命に関しての期待を手放しなさい」

そうか、もっと生きて欲しかったというのは

私個人の期待なんだな。

ハトホルは、いつも厳しく、そして暖かい。

ハトホルから

「彼女は、天使に導かれて、旅立ちましたよ」

そう伝えられて、また号泣。

その後、様々な高次元の存在や宇宙存在が

寄って集って、癒しのエネルギーを与えてくれて

私と彼女のカルマをリリースしました。

「あなたは、自由に運命を追求して行きなさい」

そう改めて伝えられて

本当に、こうして、今、ここに生きて

自由にやりたいことができるということが

どれだけありがたいことなんだろうと。


それと、ハトホルから伝えらた言葉の中に

「健康というのは、あらゆるレベルでの
幸せを反映しているのですよ」

というのがありました。

確かに。
いくら健康的な食事をしても、運動しても
何かが幸せじゃなかったら
健康を崩してしまうことは
これまで、クライアントさんとの
セッションでも実感してきたこと。

このメッセージは
最近、健康的な食事作りに
かなり時間を費やしていたので
バランスを取りなさい、ということなのだなと。

ということで、旅から戻って1週間。

やっと始動する気になりました。


とりあえず、2月に最初にやるのは

ベーシッククラスの復習レッスン。

明日には、計画を立てようと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月30日 16時07分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.