5855776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月31日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日は大晦日。
NYは昨日の夜中のうちに雪が降って、朝には積もっていました。

そして、今日は満月です。
朝からいつものように遠隔レイキの会を行いました。

アメリカは大晦日の朝、日本は元旦のあけてすぐ、夜中の1時なので
今回、参加者は少ないだろうなあと思っていたら、
予想以上にたくさん参加してくださってとてもうれしいです。

今年最後の日に、暖かなレイキのエネルギーを送り合うことができて幸せ♪
世界中どこにいても、こうして、レイキでつながっていることのできる
喜びをかみしめています。
ありがとう~どきどきハート



もうすぐ2010年の新しいゲートが開きます。

2009年以上に、大きな意識改革が起こる予想が
あちこちでされていますね。
未来は私たちの選択によって変化してゆくので
いくら予想はできても、実際は蓋をあけてみないと、
誰にもわからないところがわくわくですねハート(手書き)


自分の感覚に素直に、そして自由に
今この一瞬、一瞬を全身全霊で感じながら生きてゆきましょう~♪


この1年、私を支えてくださった方々、
いつもこのブログを読んでくださっている方々
今日、初めてここに来られた方々
そして、何らかの形で私とつながってくださっているすべての方々へ

ありがとうございますスマイル


みなさまの上に満天の星のように光が降り注ぎますように星きらきら

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

のりこ

CSC_0629 のコピー.JPG
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 03時57分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.