5856700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月14日
XML
​​​​​​​初のオンライン・ベーシッククラスが終了しました。

26名の素晴らしいメンバーとともに過ごしたこの5日間は

私にとって、また新たな祝福でした。

毎日ニューヨーク時間の7時(日本の朝9時)からスタートして

12時まで5時間のクラスなのですが、クラス初日から時間が足りず

延長したり、足りない部分は録画で見て頂いたりと

初めてのオンラインベーシッククラスなので、時間配分が

まだわからず、手探り状態でしたが

参加された方々も対応してくださったおかげで

無事、終えることができました。

とにかく、楽しかった~ハート(手書き)

参加者の方から「ずっとこのクラスを受けていたい」という

コメントを頂きましたが、私もずっとやっていたい気持ちでした。


私は、ズームのブレイクアウトルームで分けられた
13つの部屋を回って、二人1組の実践セッションを見学したり
アドバイスしたりしたのですが
初めてのベーシッククラスで、ここまでできるんだなあと
感動することが多かったです。

これは、今回のベーシッククラスの参加者は
今年5月に自己筋反射クラスを受けられているということも大きいですが
他の方にセッションを行うのは、初めての方がほとんど。

なので、もちろん、プロセスがわからなくなったり
ブロッキングに手間取ったりもあるのですが
時に相手の抱えている問題を的確にあげたり

筋反射の奥深さを体感されながら
一方で、相手に寄り添い、共鳴し、涙されている姿を見ていると
ああ、人って、本当に素晴らしいな
と思える場面がたくさんありました。
これを見ることができる祝福って、半端ないな〜と。

参加された方からの感想を頂いたので、シェアさせてくださいね。

あらためまして、ベーシッククラス5日間、ありがとうございました。

もうもう、ギフトでした、本当に感謝しかありません。

豊かさのクラスやリトリートで、自己ヒーリングの必要性や

多次元キネシオロジーの世界に触れ、

さらに筋反射クラスで、多次元キネシオロジーの可能性を実感して

凄いな~凄いな~と日々感動があり、

いよいよ満を持してベーシッククラスに臨んだわけですが、

全然「凄さ」のレベルが違いました。

これだけの変化、変容まで促すことができるのは

きっと他にないものと思います。

最初の3日間は、なんてハードなんだろう

さすがのり子さんスパルタ~と思っていて、

実際、3日目の夜、体重が2キロも落ちていてびっくりしました()

他の方もシェアされていましたが、「受ける側」だけではわからない

裏ではこんなに大変なことをして、

セッションを進めていくということに、素直な驚きと感動があります。

相当なエネルギーを使いますよね()

減った2キロは、私の要らないエネルギーが削ぎ落されたのかもと

今では思っています。

その証拠に、身体はとても軽くて、ここ数か月で一番元気です。

睡眠も、短くてもすっきり起きられるようになっており

「寝ても疲れが取れない」というのがなくなりました。

心身ともに軽くなったと、実感しているところです。

4日目、5日目はもう楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

大変な世界に足を踏み入れたなあという、緊張感と責任も感じたのですが、

それ以上に、素晴らしい感動と喜び、愉しさがありました。

今回のクラス、メンバーの皆さまがとても素晴らしく、心許せるというか、

皆さまのあたたかさに支えられて

自信がない中でも最後までやりきることができました。

同じスタートで、同じ悩みや葛藤を持つ仲間の存在は

こんなにも心強いものなのですね。

まだ直接お話しできていない方もいらっしゃるのですが

絶対に気が合うだろうなという感覚です。

画面越しに、泣いたり笑ったり

深いところで心通わせることができる皆さまだなと思います。

もうすでに、メンバーロスで、皆さんとお話ししたいです()

すべてがギフト、すべてに感謝です。

何度も云いたい、ありがとうの言葉です。

これから、多次元キネシオロジーの道をゆっくり歩いていきますが、

まずは自分から、もっともっとゆるめて、ゆるして

そして愛して抱きしめていきます。

そしてその喜びをたくさんの方に分かち合えるように

多次元に生きる宇宙人として地球での「生」を愉しみます。


ベーシッククラスの5日間

夢中であっという間でしたが本当に受けてよかったです

のりこさんの愛に溢れた時間をありがとうございました!

キネシオロジーも知らなかった私が、昨年、奇跡的導きで

のりこさんにたどり着き、リトリート、自己筋クラス

多次元キネシオロジーベーシッククラスまで受講させて頂けたことは

つくづく大きな祝福だなと思っています。

セッションも受けたことがなく、知識もないなかで

ベーシックを受けられるのか不安もありましたが

リトリート同様、よくわかっていないけど何の迷いもなく受けたいっ!

という気持ちだけで申しこみしましたが

自分の気持ちに正直に従って良かったです!

私にとって、とにかく濃~い5日間は

毎日、情報、知識、気づきが盛りだくさんのうえ

いきなり実践??セッション??にはドキドキしましたが

筋反射がとれているのか不安を感じる暇もないくらい必死に挑戦していると

いつの間にか相手の方と同化しているような

お相手の素の魂に触れられているような感覚に驚きと喜びを感じました。

特にインナーチャイルドでは、お相手のインナーチャイルドに寄り添っていくうちに

何故だか自分の中が解され癒されていって、、、感動でした()

リトリートでは、本当に自分と向かい合うこと

自分を愛することは何かを知り、ベーシッククラスでは

その術と知識を伝授されて実践することで、

自分の人生は自分で映し出しているということが腑に落ち

ひとはみな愛される存在であることを知りました。

これからも自己調整コツコツ楽しみたいと思います。

生きるって素晴らしい

人間て深くて面白い

ありがとう典子さん

まずこのクラスに参加して練習でセッションすることができて、

本当によかったな~と思っています。

もともと自分をもっと掘り下げたいと思っての受講で、

セラピストを目指したこともありませんでした。

だけど実際相手の情報をあげてお話を聞かせてもらっていると

人って愛おしいな。という気持ちが湧いてきて。

人に対してそう感じられたことがすごく嬉しかったです。

人と一緒にいてもリラックスできないし、受け身だし

気楽に話せないし、というのが自己筋反射でもいつも出てくるし。

だから自分の中に人を愛おしいな、と思える部分があったことに

安堵と喜びを感じました。

わたし、人の嫌な部分ばかり見て人嫌いになるばかりじゃなかったんだな😢


ベーシッククラス5日間ありがとうございました。

とてもとても勉強になった5日で

理解の足りないところは多いながらも

多次元キネシの魅力にすっかりはまった感じです。

手順がおぼつかない上、ブロッキングが多くて

ペアになった方々にはご迷惑をおかけしました。

のりこさんに来ていただく回数も多く問題児ですみません。

ただ、今回のクラスの皆さんが良い方々で

私自身は楽しくクラスを受けられました。

まずは真面目に継続して自己ヒーリングしたいと思います。

また、なるべく沢山のセッションを経験して問題児を卒業し

次回のクラスも是非受講したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

5日間、密度の濃いクラスをありがとうございました。

ベーシッククラス5日間、ありがとうございました!

この5日間のことを考えるといろいろ思い出されて、なぜか涙が出てきます。

素敵なクラスメートたちと出会って一緒に成長したこととか

のりこさんの愛情溢れることばを聞いたこととか

筋反射が取れてるかわからないのに毎日頑張ったこととか

クラスメートの優しさに触れたこととか

多次元キネシオロジーのすごさに驚いたこととか

このクラスを受けるにあたって協力してくれた家族に感じている感謝とか。

とにかくものすごく感情の動いた、学びの多い、濃い5日間でした。

こんな機会を与えてくださって

この素晴らしいクラスを開催してくださって、本当にありがとうございました!

私は、多次元キネシオロジーのことは

1年前くらいに友人から聞いて知りました。

なので、本当に何も知らないまま締め切りギリギリで

リトリートに申し込み、そこから多次元キネシオロジーと

のりこさんの魅力にひきつけられて、自己筋反射のクラス、エジプトワーク

ベーシッククラス、と受講しました。

もう色々な意味で、あのとき、リトリートに申し込んで本当に良かった!!

主にスキルを学びたいという気持ちが強くて

受講したベーシッククラスでしたが

こんなに自分が癒やされるとは。

自己ワークの大切さと素晴らしさを再確認させられました。

これからは、学んだことを使って

自己ワークや人の癒やしにたくさん使っていきたいと思っています。

5日間、本当にありがとうございました。

素敵な仲間に恵まれて、毎日学びや喜びを共有でき

とても幸せで豊かな時間でした☺️

最終日のデモセッションでは顔が変わるほど泣きましたが

ヒーリングはスムーズにできるかとか技術がどうとかではないと心底思いました。

奥にある思い。本当はずっと愛されていたこと。

受けとめる尊い機会を共にできたことに、心から感謝しています。

私は泣いてはダメと言われて育ったので

人前で泣くことは滅多になかったのですが、変わったな...私。

とクラスで自分に驚きました。

また、すぐに共鳴してしまうけれど

自分の感覚を感じるのは苦手だと自覚しました。

今回いただいたギフトでその紐解きと解放をこれから楽しみたいと思います。

のりこさん、皆さん、出会ってくれて、本当にありがとうございます。


ベーシッククラスの開催ありがとうございました。

長時間にわたるクラスと打ち上げお疲れ様でした😊

超楽ちんで簡単なクラスでした♫

なわけなくて😂、ディープでドープなクラスでした。

あの皆さんとまた繋がれてご一緒出来たことに幸せを感じます。

自己筋クラスで習った通りに、エジプトのクラスも

今回のクラスも選択のビデオ見ながら

自分で選んで参加しました。ので既に使いまくってましたよー。

自己筋のクラスだけでも充分かなと思ってましたが、続けていくうちに

もっと深く出来るようになりたい、これ以上のことが出来る様になるんだろうなと思って。

迷いもあったものの、それもクラスまでに出来る自己ヒーリングで対処しつつ。

受けたら、思った通りこれまで手の届かなかった領域に

手が伸ばせるようになった感じで嬉しいです。

今までもブロックあってましたが、クラス受けてからの方が

ブロック半端なくあがってきます。

交換セッション中にもあがり、新しいブロックの出方が

また今後の参考になってとっても良かったです。ブロック最高👏

受けるのも、やるのも、とっても良かった💕

リトリートから、硬かったハートがゆるみ、

冥王星の正しいか、正しくないかって意識も

少しゆるんでる感じがしてます。(当社比ね)

これからビデオ見まくって復習に励みます。

マルデュックレプ子、神聖幾何学使いまくって

前に進んで行きまーす❣️

これから生きていくうえで

このツールがある事がどれだけ助けになるんだろうかと

感慨深く感謝でいっぱいです😘

宇宙遺伝も扱えるようになったら、もっとそう感じるでしょうね。

のりこさんがおっしゃってた抜けたらわかるのよを実感出来る様に

日々出来ることに向き合っていきます。



素敵な感想をありがとうございます。

私ももうメンバーロス、です😭

最終日は、クラス終了後、参加者と打ち上げを行って

お開きになったのは、ニューヨーク時間の朝の8時。

なんと、クラススタートから13時間(過去最長かも泣き笑い

みんなとのお別れが名残惜しく。

どんな楽しい時間もいつかは終わってしまうんですよね。

でも、また次に再会できる時を楽しみにして

次の楽しいことに向かって行きます。

そして、来年1月開催のベーシッククラスも、もうすぐ。

今度は、どんなメンバーとともに

どんなクラスになってゆくのか楽しみです。

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月14日 22時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[多次元キネシオロジーのクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.