5862618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月23日
XML
カテゴリ:日々のこと

昨夜遅く、福岡に到着しました。

機内で、2本の映画を見てから、少し寝たかな

と、ふと起きたら、もう残り3時間になっていて

ニューヨークー羽田間の13時間は

あっという間でした。

羽田から福岡行きに乗り換えて

家についたのは、夜11 時。

計算してみると、ニューヨークの家を朝出発してから

待ち時間含めて、23時間。

考えてみれば、これまでは東京で数泊していたので

その日のうちに、乗り換えて

福岡に帰ったのは、初めてのことでした。

でも、なぜか、予想していた以上に、元気でびっくり。

これは、電磁波対策のペンダントを

機内でつけたからなのか

(今まででは、たまに家での配信の時につけていたけど

機内では、一度もつけたことはなかった)

それとも、遺伝調整など、別の要因があるのか
まだよく分かりませんが

これまでより、ずっと身体が楽なのです。

長時間、飛行機に乗ると、霊的なエネルギーの影響も

受けやすくなるし、甲状腺機能などが低下することが

多かったので、毎回、その後の浄化や調整は必須だったのですが

今回は、調整しなくても、全く疲れておらず。

筋トレをすると、その日の体力レベルが

体感としてわかるので

今日、試しに、午後、筋トレしてみたのすが

いつもと変わらない体力だったので

やはり、これは、飛行機の電磁波の影響が

緩和されたからじゃないかなあと。

他は、機内でマグネシウム取ったのもよかったかも。
大抵、飛行機に乗った後は、マグネシウム欠乏になるのです。

今日は福岡は、朝から吹雪だったので

一歩も外に出ず、1日中、家で

母とだらだらと話をして、のんびりと過ごしました。

母と、この無駄なお喋りがしたくて

今回、帰ってきたようなものなので、すでに満足。


夜は、母がアクアパッツァなど

ワインのつまみを作ってくれて乾杯。


母は85歳ですが、今もなお
一緒にワイン飲めるのは嬉しいことだなあと。

母も「3年分のお喋りした~楽しかった〜」と

楽しんでくれて、よかった。



明日のクリスマスイブは

弟夫婦と6歳の甥っ子が来るので

甥っ子と3年ぶりに会うのもすごく楽しみです。


これは、甥っ子の描いた絵。

たくさんのハートマーク💕

 



「いつも行くときに、おいしくて

ほっぺたが落ちるぐらい

おいしいりょうりを作ってくれてありがとう。

おばあちゃん水泳うまいでしょ。

今度、せ泳ぎ教えて欲しいな。

やさしいおばあちゃんが好きだよ」

なんて、可愛すぎる。



久々のふるさとは、やっぱりいいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月23日 21時40分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.