5862553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年01月06日
XML
カテゴリ:日々のこと

一昨日は、福岡の赤坂でリトリート福岡オフ会でした。

15時スタートなのに、なぜか1時間、家を出る時間を
間違えてしまい、店に着いたのが15時40分ぐらい。
もうみんな集まって始まっていました。

博多名物の水炊きの店。

数名、急に家族のことなどで来られなくなった方が

いらっしゃって、お会いできなくて残念でしたが

懐かしい顔ぶれとの再会や

オンラインでしかお会いしたことがない方と初対面。

東京や大阪、京都などから来てくださった方もいて

本当にありがたく。

友人のともこちゃんや、ゆうきちゃんも

遠方から来てくれて、再会の喜びで胸がいっぱい。

福岡オフ会の幹事のしげちゃんは

なんと、この日のために、多次元オリジナルTシャツを作成し

参加者全員にプレゼントしてくれるという、サプライズ。

さらに、地下鉄駅からレストランに向かう時の

旗まで作っているという、手のこみよう。

本当に感謝です。





4つのテーブルに分かれていたので

私は、それぞれのテーブルを回って話をしました。

中には、以前、オンラインでのクラスを受けられた後

セッションを受けたり、自己ヒーリングで

かなり顔やエネルギーが変化されている方もいて

改めてキネシの力は、すごいなあと感動したり。

これは、この日、バースデーのまきこちゃんへのお祝い。
(この店で、集合写真撮るの忘れてしまった!)

 



楽しい時間は、あっという間に過ぎて

6時間の貸し切りタイムは終わり

そこから16人が、2次会の居酒屋へ。





最終の電車で帰ろうかなと思っていたけど

この時点で、9時をすぎていたので

博多駅近くのホテルに泊まることにしました。

酔っ払って、後半は何を話したのか、よく覚えてないけど

リトリートで、素敵な暖かな人たちと繋がることができ

さらに、こうして実際に会えることができて、幸せだなあと。
オンラインもいいけど
やっぱり生で会えるのは、最高です。

さて、二次会が終わったのが、夜中1時30分。

そこから、博多駅近くのビジネスホテルに泊まり

一晩寝て、起きたら、頭痛と吐き気。

あ~やばい、飲み過ぎた~と

簡単な自己調整をしようとしたら

ホテルの部屋にいる浮遊霊が出てきました。

友人のともこちゃんが、前日

酔っ払っている私を

ホテルの部屋まで送ってくれたのだけど

彼女も、この部屋に入ったとたん

霊の存在を感じたのだそう。

浄化道具は持ってきてなかったし

部屋の浄化をする気力もなく。

部屋から出たら、少し頭痛は治ったのですが

まだ吐き気はあり。

お酒飲むとやっぱり、グラウンディングが落ちて
霊的なエネルギーの影響を

受けてしまうのですよね。

それから、博多駅近くに宿泊した人8名で

集まってランチしました。

前日、ゆうきちゃんとあまり話せなかったので

この日、話すことができてよかった。

他のみんなとも、また話すことができたし

やっぱり泊まってよかったな~と。

いつも別れ際は、名残惜しく。
あ〜もっと話したいことがあったような
気がするのに。

でも、またいつか会える時が来るよね。

午後に実家に戻り、浄化したら

吐き気は、すぐに治ってすっきり。

福岡最後の夜は、母と二人で乾杯しました。

(ハイボールというのを、生まれて初めて飲んだ)

ちょうど2週間の滞在でしたが

あっという間でした。

母が「これまでで一番幸せなお正月だったわ」

と言ってくれて

泣きそうになりました。

今年11月か年末か、どちらかに

また日本に戻ろうと思います。

そして、今日は、母と別れて
(別れ際、やっぱりちょっと泣いた〜)
福岡を発って、東京に到着。

東京駅近くの丸の内ホテルにチェックインしました。
ここは、高級ホテルではないけど
居心地がよかったので、以前も
何度か泊まったことがあります。
チェックインしてみると
ここには、霊的エネルギーがいなくて
ほっと一息。

近くの新丸ビルまで出かけて
洋服のお買い物して、食事しました。
普段、ニューヨークの物価に慣れていると
日本は、本当、物価が安いなあと感じます。

明日は、東京でのリトリートオフ会。

みんなに会えるのが、また楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月06日 21時19分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.