|
カテゴリ:食べ物 嗜好品
ツレがス―パーで買ってきたドライナッツ&フルーツがやばい。
いくら身体によくても、こんなに食べすすんだらやばい。 ![]() 一袋430g。800円前後だったそうだ。 入っているのはアーモンド、クルミ、カシューナッツ、レーズン、クランベリー。 加工業者が株式会社フルータス(楽天ではフルッタ)、商品の問い合わせ先は株式会社ジュン トレーディングらしい。 ![]() スーパー再び行ってみたら、売り場に見当たらなかったといわれ焦ったけれど、後日みつけて買って複数袋を帰ってきた。 ![]() 自分でブレンドするという手もあるが、バランスがわからないし、一袋だと楽である。 ヨーグルトに入れてもおいしかった。 ![]()
[食べ物 嗜好品] カテゴリの最新記事
おはようございます
ドライフルーツ、かっばえびせん並みにバクバクいってしまう恐れあるから気をつけないといけませんよね。 (February 27, 2021 11:35:49 AM)
こんばんは(USM)
4日前遠くのダイソーで文具クリップ買って来た。 だが何処へ置いたのか思い出しては探していた。 車で買いに行ったのでシートの下側も探したが無い。 玄関の下駄箱の上やテレビやパソコンの台の上も探した。 キッチンテーブルや冷蔵庫の上や扉を開き中まで。 4日間探しているが見つからないので気になっていた。 今日やっと見つかったがドッグフードの袋の中だった。 レジで支払い後散歩へ行ったが記憶が飛んでいた。 (February 27, 2021 08:24:10 PM)
美味しそう💚
あ。。これなら大丈夫と思って読んでいたら。。100g500kcalなのですか❗そ、そんな。。 これでも太らないのかな、同じ500kcalでも違う? どう作用するんだろう。。 (February 28, 2021 05:38:15 PM) |
|