5875090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月07日
XML
カテゴリ:バリ島

先ほど、JFKに着いて、相変わらずの長いラインを経て

ようやく搭乗口にたどり着いたところで

今から、バリ島に出発です。

時間があるので、出発前にアップ。

今回のバリ島への一人旅、もともとは、ダーリンと一緒に行く予定だったのですが

この時期、おさむは、音楽をやりたい、という気持ちもあり

また、バリにはそれほど行きたい所ではなかったのもあるのか

急に「俺は行かない」と言い出したので

さて、どうしよう?と、カードを引いてみたら、一人でゴーのサイン。

私は。バリ島には、前から行ってみたかったこともあるし

久々の一人旅もいいかな、と決めたわけです。

2007年だったか、コスタリカに3週間ぐらい一人旅をしたことがありますが

それ以外は、日本に一人で帰省したり、ワークショップを受けに一人で

ちょくちょく出かけていたものの

このところは、ずっとおさむと一緒だったので、一人旅は
とても久しぶりです。

と、ちょうど、カウアイに住むフォトグラファーの友人、かずみちゃんから連絡があり

バリ島に行くことに決めたとのこと。

しかも、ほとんど日程がかぶっていて、すごいタイミング。

泊まるところは別々だけど、ご飯一緒に食べたり、1日、車をチャーターして回ったり

一人旅プラスな感じで、楽しくなりそうです。

バリに興味を持ったのは、もう随分前のことで

元祖断捨離とも言える、カレンキングストンの

「ガラクタ捨てれば自分が見える」に描かれているバリの光景や

ケチャの映像などを見ては、行ってみたいなあと思っていたのですが

なにしろ、ニューヨークからだと遠いんですよね。

今回はタイペイまで16時間半、待ち時間が4時間、それから

デンパサールまで5時間半で、合計26時間の旅。

それを、これから一人で行くのかと思うと、めげそうなんですが

そんなこと言ってたら、一生行けないですしね。

最近は、旅の手配は全ておさむに任せていたこともあって

久々に自分で全てやってみると、何とも心もとない。

おとといの夜に、おさむが「出発時間を確認した方がいいよ」というので

確認してみたら、なんと出発を1日間違えていたことに気づきました。

3月7日の0時20分発、だったのですが

7日の夜だと思っていて、実際は6日の夜中を過ぎてすぐだったわけです。

このところ、ずっとセッションが続いていて

最後のセッションが終わってから、出発まで2日間あるので

何とか準備できるかな、と思っていたので、
ひゃ〜たった1日しかないと気づいて、それからは

コンタクトレンズをピックアップに行ったり

向こうで調整する時のためのエッセンスを選んで用意したりで
(結局、エッセンスも60種類ぐらい持っていくことに)

バタバタと準備をして、何とか間に合いました。

いや~、おさむに言われなかったら、完全に乗り損ねていました。

こういうところは、何遺伝なんだか。

(全て、遺伝のせいにしておく)

おさむが、バリで私が歌の練習ができるように、と

ガレージバンドに曲を打ち込んでおいてくれて

昨日、それを見ながら、「バリで久々に曲、作れないかな?」

とガレージバンドの使い方をおさむに聞いていたら

おさむが

「小さなMIDIキーボード買って、持っていけば?」と提案してくれて

「え~荷物になるし~」と言いつつ

おさむの持ってるキーボードを試しにやってみたら

急にやってみたくなり

昨日、おさむが自転車で、MIDiキーボードを買いに行ってくれました。

作曲するのは、ほんと久しぶりなので

果たして、旅先でやるのかどうかわからないのですが。

昔、シンセサイザーの打ち込みは、仕事だったこともあって

当時は、夢中でやっていましたが

案外、やりだしたら、ホテルに籠ってやってしまうかも。

ニューヨークへの戻りは4月3日なので
これから4週間弱もダーリンと離れ離れなんて

寂しくて、今日は「なんで、一人で行くんだろう〜」
という気持ちにさえなって、家を出る時は泣きそうでしたが

空港に着いたら、すっかり気分が変わって、ワクワクしてきました。
(気持ちの切り替えだけは早いウィンク

おさむにとっても、私がいない間、音楽のモチベーションも上がるだろうし
久々に離れ離れもいいかも。

ちょうど、搭乗が始まったので、行ってきます~飛行機






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月07日 17時52分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.