“飲食店の勉強代行業”大久保一彦の勉強録
< 新しい記事
新着記事一覧(全14983件)
過去の記事 >
2 客単価自然増戦略とは
前述の通り、客単価というのは、目的・方向性の共感(エンゲージメント)があれば、基本的に長い付き合いをして、エンゲージメントを続けている限り、上がっていくはずです。低価格で日常マーケットを狙う場合以外は、客単価が自然に増加する店づくりが重要となるわけです。これを客単価自然増戦略と称します。
では、客単価自然増戦略をどうやって進めていけばいいか、お話をしましょう。
口コミ評価アップのポイント 口頭の説明… 2024.10.02
白露の連続講座 連続セミナー 障害者雇… 2024.09.16
もっと見る
PR
Freepage List
Profile
四方よし通信
“飲食店の勉強代行業”大久保一彦のブログです。 お忙しい飲食店に代わって生産者、ワークショップなんでも勉強します。そして、その勉強を活かしてコンサルティングを行います。
Calendar
Archives
Keyword Search
Favorite Blog
Category