カテゴリ:経営者のための連続コラム
雨水終盤から啓蟄の連続講座 タルイタケシさんインタビュー その2
~人口減少時代の繁盛店の立体的増客法のカラクリ ~『四方よし通信』2014年3月号より 2-2 作戦ボード活用の流れ 大久保: それでは、作戦ボードが具体的にどのようなものなのか教えていただきましょう。今回はわかりやすく『塚田農場』という設定で見ていきましょう。 タルイ: はい、そうしましょう。 大久保: 『塚田農場』を知らない方に関して一応説明しておきますと、『塚田農場』は昨年上場したAPカンパニーが展開するパッケージで、“じとっこ”に戦略的な接触を加えてエンターテイメント性を出した業態ですね。 タルイ: そうですね。 大久保: ミニスカートの浴衣を着て、色々と接触する。まさに作戦が必要ですね。 タルイ: そうですね。 スライド『塚田農場』の作戦ボードをご覧ください。「もしも、私が塚田農場の戦術を図解する形になるなら」を表わしています。 大久保一彦とタルイタケシの本 飲食店の「見える化」経営 〈見える化ツール〉が成功店に変える! The Restaurant Manager’s Handbook To Success/タルイタケシ/大久保一彦【1000円以上送料無料】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.03.04 16:13:59
[経営者のための連続コラム] カテゴリの最新記事
|
|