カテゴリ:飲食店開業講座
CH.29 メニュー論 その7
~『四方よし通信』2015年6月号より メニューの情報の階層 ◎一次階層のメニュー・・・ ・新規客をつかむためのメニュー、看板商品 わかりやすく、この店でしか体験できないことを海馬に焼き付ける必要が あります。 ◎二次階層のメニュー・・・ ・初回来店で気に入っていただき、そのお客様がファンになる途上に対応する メニュー。 ・初回や来店経験が低い段階で、お連れの方が来店を否定しない逃げになる メニューも含める。 ◎三次階層のメニュー・・・ ・常連のお客様に生涯顧客として来店していただくためのメニュー 未来像を共有するメニュー、顧客教育プログラムのメニュー ・多回数経験者を失わないためのメニュー 個別対応、裏メニュー 大久保一彦の本 【中古】 非常識に稼ぐ飲食店がやっている「最高のチーム」を作るルール /大久保一彦(著者) 【中古】afb お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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2022.04.08 10:57:08
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