カテゴリ:大久保一彦のひとこと情報
利用が多い飲食店のテークアウト 2位「牛丼など」、1位は?の記事を読んで
リンクの「利用が多い飲食店のテークアウト 2位「牛丼など」、1位は?」の記事を読んで 私がサラリーマンをしている頃、系列会社のシニリトルジャパンとのコラボプロジェクトに志願して『新宿さぼてん』の利用客の調査する機会に恵まれました。 当時は30代40代が主力客層という仮説だったのです、実際調査してみると、50歳以上、60歳以上が6〜7割であった。 サンプリングした店が板橋区の大山の路面店だったこともありますが、ヘルシー思考で揚げ物は衰退するという当時の世の中の方向性がありましたが、揚げ物はこれからもいけるな、とにんまりしたことを思い出しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.08.25 07:46:52
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