成功事例は特殊事例
商売というのは難しく、うまくいかない、あるいは低位安定している人がが80%、いやもっとかもしれませんね。
まして、ずっと、やりたい商売を順調に続いているとしたら、それは奇跡です。
したがって、成功事例というのは特殊事例なんですね。
自ずと特殊な商売になるわけです。
特殊だから、真似もされません。
私は、あるときから、うまくいっている人の引き出しづくりと、これから商売を始める人の二つをターゲットにしてみました。
なぜならば、普通の人が特殊な人になるのは難しいと気づいたからです。
強い、“変態”願望があれば別ですがね。
さあ、“変態”を極めていこっと!
“変態”大久保一彦の本もよろしゅう
【楽天ブックスならいつでも送料無料】非常識に売れる最強メニューがだれでもつくれる成功方程式 [ 大久保一彦 ]